

春よ来い!おしゃれに厚底パンプス人気か?

春ですね~
10度超え連発です。
なんか、冬から一気に春が来た感じ。


って・・・思ったら、今日は大雪でした。
思った以上に降っていますね。
せっかく溶けてきたのにね~


街では、かわいらしい女性のパンプスも目立つようになってきました。
今日は、そんなわけにはいきませんね。
厚底パンプスフラットが理想カナ?


歩きやすい、おしゃれで可愛いもんね。
また雪解けして、パンプスで歩けるといいなあ~
来週になりそうよ~♪


ロリータファッションが大人気!今年のしめはこれ!

ロリータって知っていますでしょうか?
聞いたことはありますよね。
興味がある方でも、なかなか実行に移せそうにない格好です。


でも、とてもかわいらしいので大好きです(#^.^#)
先日もテレビで拝見しました。
会合集いみたいのも開催されているんですよね。


その中で自分の服装とか披露しあう。
また、他の方のファッションを見て感激する。
かなり、テンションの上がる会合のようですね。


でも、まだまだしたくてもできない。
そんな方のために、調べてみました。
こんな服装です。

ロリータのファッション


なんとなくシンデレラのようなイメージ。
お嬢様的な衣装ですね。
一度でいいから着てみたい。
私だけでしょうか?


さて。
今年も今日で終わり。
また、来年も元気にお会いできればうれしいです。
ありがとう。

テーマ : これ、いいです!
ジャンル : アフィリエイト

カップ付きのシルク100%タンクトップやろ

寒いですね。
それでもタンクトップ探しています。
まあ、夏も冬も関係ないですよね。


夏場に比べると、そりゃ~買う機会減ります。
今年は、カップブラ付きタンクトップ買いましたよ。

これが、楽でねえ♪
しかもシルク100%でしたから、着心地も抜群でした。
どうせなら、着心地抜群で、ちょっぴりセクシーの方が良いでしょう。

まあ、冬場は、この上に着ますけどね。
寝る時は、カップつきでは寝ません。
あくまでも、ノーブラ(*^_^*)


今年も残りわずかです。
大掃除でもしようかな?
まあ、いつもしているし、特別にしなくても良いかな?
何てね。

それでは、皆さん、良いお年をどうぞ♪

テーマ : これ、いいです!
ジャンル : アフィリエイト

ハイレグの中の大御所とは?

いや~
今日も暑い、水着を着て、プールや海でも行きたいですわ~
でも、普通の水着ですよ。


昨年は、海にいった時にハイレグみたいなのを着ているのを見たことがあります。
いったい何や~
超がつくほどすごいハイレグでした。

まあ、今となっては良い思い出です。
これだけ、男子にアピールして、得たものは何だったのか?
男子の視線を釘つけにしていましたからね。


女性の凄みですよ。
男子の裸体を見てちょい興奮していた私・・・
(#^.^#)

海に行くと、こういった楽しみもあるので大好きです。
ことしは、猛暑が続いていますね。
海でも行って快適に過ごしたいと思っていますが、どうなんでしょう。


お盆はあまり行かない方が!
そう言われています。
だから・・・

ギンガムチェックワンピもシャツも良いね!

どうもです。
暑くてバテ気味の私・・・
ファッションどころではない。
とにかく露出でも出かけられない。

そんな休日を過ごしてしまいました。
でも気になってるものはあるんですよ。
AKBさんの着ているギンガムチェックのワンピですね。

イメージは、夏らしい。
すがすがしい。
涼しそう・・

さらに、ギンガムチェックのシャツも人気のようですね。
これなら、男女兼用で着れるでしょう。


今更、旦那とおソロって感でも嫌だけど。
魅力ですよね。
今度の休みギンガムチェック見てこよっと。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
