

使い捨てコンタクトってお徳かな?比較!

どうも~
ここ、北海道もようやく春の兆し。
でも、先日は、20cmくらいの大雪降ったよ~


3月に入って、なかなか春になりきれません。
やはり、春分の日を過ぎてからだと思う。
さて、今日は、コンタクトのお徳なのどっち?

あなたは、使い捨てコンタクト派?
それとも、購入派?

私は、ソフトコンタクト購入派なんですね。
で・・
今って、処方箋たくてもネット注文できるでしょう。
だかた、使い捨てのタイプに替えようかと思っている。


でも、どうなんだろうね。
金銭的に、やはり、買った方が安いと思う。
でも、衛生面とかいろいろ考えるとね・

よーし!
今度から、即日配送のamazon使い捨てコンタクトから買ってみようかな~
その前に、一回眼科医いってこよう。


視力変わっているかもしれないしね。
月曜日かな~
それでは、またね♪

長財布のほとんどがカード類?!たくさん入ると便利

立春過ぎても寒いよね。
やっぱり、3月に入らないとダメでしょう。
ぽかぽかの温かいぬくもりが欲しい。


分厚いお財布も恋しい~
近頃、カード決済する方が増えていますよね。
だから、財布には、2000円とかしか入っていないんだってね。

必要最小限ってやつです。
そう言われてみれば、私もコンビにのちょとした買い物でもカード決済する。
だって、ポイントつくしね。

お徳なんだもん。
どうせならたくさんカードは言っちゃう長財布あればと探してみました。

amazon長財布カードいっぱい
お~
これは、たくさん入って便利だあ~

10年後は、現金が無くなっちゃうかもね。( ^)o(^ )

ピンキーリングをクリスマスにもらった!

同じ会社に若い子います。24歳くらいですね。
そこ子からいつも相談を受けていました。
恋愛の(#^.^#)


その方がこの前私のところにきて、プロポーズされました。
そう言ってきました。
とてもうれしそうにこう話します。


「ペアのピンキーリング」を貰ったよって。
そして、結婚しようって言われたみたい。
しあわせそうだった。


金額じゃないんですよ。
高額なブランドリングよりずっと価値がありそうですよね。
愛情があればいいんですよね。


私も気になって、ペアのピンキーリング探しちゃった。
amazon安いピンキーリング

いいなあ~
私も若い子に負けてられんよなあ~
がんばります。(#^.^#)


逆に励まされちゃった。♪

iPadのminiケースもあったらいいよね

寒くなったね。
もうすぐ12月だから、仕方がないよね。
そして、クリスマス、お正月となります。

今年は、色んな端末が発売されました。
我が家も、とうとうiPad3を買いました。
その後にすぐにminiがでました。

でも大きいが画面が良かったので、これで良しです。
きっとiPadminiケースも必要になるんでしょう。
だって、我が家も買いましたから。

ノートのように持ち運びできるから良いよね。
amazonでは、電子書籍もでています。
今後は、小型の端末が主流になるんだろうね。

さあ、今日も寒いですが、頑張っていきましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

自宅でマジック用品で手品の練習

どうもです。
今日も暑いです。
いつになったら涼しくなるの?

さて、昨日は、家族で手品ごっこしました。
こういうのは、できた方が良いはずです。
子供にも受けるしね。

そんなんで、マジック用品を専門店で買いました。
いろいろあって迷いました。
でもとりあえずなんでもいいので、トランプのを選びましたよ。

意外と、最初は上手にいきません。
でも何とか10回目くらいで、できるようになり、
子供たちにも披露しました。

結果バカ受け・
すっかりマジックがくせになちゃった。
おもしろいよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
