

仮面ライダーウィザードの変身ベルト今から人気!

どうもです。
昨日のテレビで見ました。
あの仮面ライダーの新シリーズが始まるんだね。
9月2日って言ってたよ。

仮面ライダーウィザードというみたい。
難しいネーミングだよね。
今回も仮面ライダーウィザードの変身ベルト人気だあるみたい。

すでに売り切れが多い・・
楽天市場でも仮面ライダーウィザード変身ベルト調べてみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

エヴァンゲリオン発射!ここが好きです

昨日は、久々にCRエヴァンゲリオンを打ってきました。
甘デジでしたが、大当たりの音楽を数回聞くことができました。
結果は、ちょい+でしたよ。

さて、エヴァンゲリオンストアでいろいろグッズを探しています。
まあ、基本はレアさんのフィギュアだったりしています。
ちょっとお色気モードのが良いですね。

やっぱ、歌も良いですね。
欲しいものがたくさんあって困っています。
今日は、朝から晴れマークです。

洗濯干し日よりですね。♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

夏休み自由研究2012はソーラーにしよう!

夏休みも始まり今日も暑い日が続いています。
今日は、日曜日なので、子供の自由研究選びをしたいと思っています。
昨年は工作キットワンピースをしました。(海賊船でした)

今年は、悩んだ末、また工作キット系にしようと思っています。
それなら、近未来のソーラーカーキットにしようかと・・・
動くかどうかわかりません。

でも動いたと時の感動はすごいものがあると思っています。
なぜ動くのか?
この辺に注目して研究してくれればと思っています。

私も知りませんが・・・ww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

小学生水遊びに強力な水鉄砲も良い感じ!

あ~夏休みですね。
子供たちがワイワイ楽しそうに遊んでいる声も聞こえるようになってきました。
コチラとしては、なんとなく複雑だったりしています。

でも子供はいいよね。
子供からすれば、大人っていいよね~
そんな感じなのでしょう。

連日30度を超えてきています。
こうなると熱中症対策をしなければなりません。
うちの子は、近くの噴水に行って、水鉄砲で遊んでいます。

最強の水てっぽうを求めているようです。
楽しそうですよね。

子供の頃よく遊んだ記憶がありますよ。
私も一緒になって遊んでこようかな~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ゲームに使えるコードフリークって何もの?

最近、子どもがまたDSゲームにハマっています。
何が楽しいんだろう。
どうやらポケモンゲームの色違いを集めているようだ。

そして、何やらコードフリークってものに興味があるようなんですよね。
あまり聞いたことないので調べてみました。
あまり賛成はできませんが、色んな技を使えるようになったりできるみたい。


でも自分の実力でクリアするから楽しいと思うんですよね。
だからあまり賛成はしませんでした。
何かに頼る子になるのも嫌だしね。

自力でガンバ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
