

デトックスで健康生活!

デトックス聞いたことありますか?!

私は、けい皮毒について興味があったので、少し知っていました。

けい皮毒というのは、デトックスと類似する意味合いがあると思いますが、長年、頭皮や皮膚からしみ

込んださまざまな有害な物質がたまり、現在もなお問題となっていますね~

特にシャンプーから頭皮を通じてしみ込んだ有毒な成分は、知らず知らずうちに蓄積され、蓄える容

器からあふれると病気となって発症すると言われています。

これは、私の中での理解した内容です。

これをデトックスで取り除く美容法が注目されていますね~

特に気になったのが肌からのデトックスですね~

また、腸からのデトックスも興味ありますね~

今後も注目のデトックスですね。

私も少しずつ取りくんでいきたいですね!



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

テーブルマナーについて

テーブルマナーは、守れているでしょうか~

私は、実際にテーブルマナーを守れているか自信がありません。

どうも、フォークとかナイフとか使って食べる習慣がないものですから・・・

でも、この機会にきっちりマナーだけでも学んでおきたいです。

小さい頃は、テーブルマナーの事も全く知らないころ、肩ぐるしいイメージがあったので、親に恥ずかし

くない程度のマナーしか教えてもらっていません。

だから、あっているのか間違っているのかもわかりませんね~

一番興味があったのは、テーブルマナー和食編洋食編でした。

このテーブルマナーで少し勉強になった気がします。

せめてこの2つのマナーくらいはしっかりしておきたいです。

人生勉強ですね!




PR
タイガーマスク
ポケモン
おすすめ情報



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

タワーマンションに興味はありますか?

タワーマンションと言えば高層ビルというイメージですね~
見晴らしが良く、特に夜なんかは夜景がきれいというイメージが強いですね!


ドラマとかで、良くみるタワーマンションもワインを飲みながら素敵な夜景がでてきて、一気にムードがたかまりそうな、雰囲気ですよね~
一度は、みなさんも憧れたことはあると思います。


私は、田舎もんなんで、なかなかタワーマンションを身近で見ることがありませんが、タワーマンションのメリットとかあるんでしょうね~
第一に蚊が飛んでこないイメージですね~
4階以上にはあまり蚊は飛んでこないとか?!
夏の夜は、窓を開けっぱなしで満喫できそうですね~


タワーマンションの管理体制もしっかりしてそうです。
入口には、完璧な防犯システムとか整っているイメージです。
警備員も常駐されてりうのかな~


いずれにしても憧れますよ~
是非、暮らしてみたいですね~

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

最近手紙を書いていますか?「手紙のマナー」

最近は、パソコンの普及で字を書く機会が減ってきていますね~

私も、実際あまり手紙を書かなくなっています。

でも、手紙に関するエピソードですが、私が、社会人になって間もないころ上京して両親になかなか

会えないころ、恋しくなり母の日にお手紙を書いていました。

初任給も少なく、何も買ってあげれなかったので手紙を書いてありがとうの気持ちを伝えたんです。

母は、何よりのプレゼントだよ!

少し涙を浮かべながら話をしてくれました。

文章は、全然さえないものと思いますが、その気持ちだけでもつたえれたので、私自身も感激させら

れました。

手紙のありがたみを改めて感じさせられた瞬間でもありました。

だから、私も手紙マナーをしっかり学びよりよい手紙の書き方をできるように勉強したいと、つねづ

ね思っていました。

特に仕事柄、挨拶状の書き方や、ビジネス文章をしっかり学び、今後の人生に役立てられればいい

なと実感いたしました。

心に残る手紙、相手に不愉快な思いをさせない手紙をかければ幸いです。






テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

YouTubeとの出会い それはネコ動画でした

私のYouTubeとの出会いは、インターネットを始めたばかりの時です。

かわいい猫で検索するとユーチューブの画像がでてきて、再生するとかわいい猫ちゃんたちがボールで

遊んで転がっている姿がかわいくてものすごく印象に残っていますね~

それから、結構ハマっていろんなネコちゃんの画像を見てうけていましたよ!

かわいいし、楽しいし最高ですね!

最近も結構使わせて貰っていますよ~

YouTubeFanというサイトがあるんですね。

その中の見たい画像を探す方法とか更に遊びつくす応用編などが参考になりましたね。

とくに、応用編では、自分のブログとかにも貼る方法が丁寧に記載されていたので、非常に参考に

なりましたよ!

また、いろいろ参考にして、YouTubeを快適に使いこなせればいいです。

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
