スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェブラーシカグッズいつも見ているサイトは?

今日も天気が良い北海道です。
北海道と言っても広いので私の住んでいるところは晴れていますよ。

さて、私がいつも参考にしているチェブラーシカグッズサイトがあります。
まあもっぱら、白いチェエブラーシカが多いんですけどね。


でも最近、チェブラーシカのDVDとかも気になっています。
いとこの子がチェブラーにハマりまして、
テレビビデオを見ていると大人しいようですね。


私にしてあげられることは、これくらいかな~
チェブラーの本を読んであげるっていうこともできますね。


今後は、ぬいぐるみにハマるかもね。
その時はその時でって思っています。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

チェブラーシカのコレクションケースもあったらなあ~

チェブラーシカグッツぬいぐるみ。
マグカップ他にもいろいろ持っていますが、コレクションケースはありません。
できれば、マグカップとかもケースに収納できればと思っていますよ。

コレクションケース通販などでも見ていますがいろいろありますよね。
チェブラー向きなら、大きめのガラスコレクションケースが良いかと思っています。
オシャレでもモダンですからね。


ぬいぐるみならアクリルのコレクションケースでも入るだろうか?
大きさも様々なので、入るものは入りそうですね。



そうそう息子が使っていたトミカのミニカーもたくさんあります。
あまり使っていないので、保管できる、ミニカーコレクションケースもあったら良しです。


どれかひとつに絞って、欲張らないようにしないと、
予算もありますしね。

テーマ : 楽天市場通信販売! 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

チェブラーシカコスプレ衣装ってないの?

チェブラーシカグッズはいっぱいありますよね。
では、コスプレ衣装ってないのでしょうか?
実は、あってもよさそうですが、見たことないですね。

あったら教えてくださいね。
それでいろいろコスプレ衣装販売店なども調べてみました。
でも今のところはありませんでした。

アニメ秋葉系が多かったですよ。
やはりコスプレと言うとそうなりますよね。
初音ミクちゃんも良いけど、うたプリコスプレ衣装も素敵ですよ。


>>>【コスプレ衣装 うたのプリンスさまっ】楽天市場一覧

なかなか魅力のある衣装ってたくさんあるものですね。
チェブにも着せたくなる衣装も探してみます。
小さすぎるか?!

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

チェブラーシカDVDとぬいぐるみ

チェブラーシカを知って早2年くらいになりますかね。
当初は、かわいくてかわいくていろんなグッツを集めました。
最近は、チェブラーシカのDVDとか新たなぬいぐるみとか発売されています。

いつもチェブラーシカグッツ通販サイトをみて喜んでいます。
やはり白いチェブラーシカが大好きです。

でもいまだにゲットしていません(汗)
お小遣いをためて絶対に入手したいと思っています。
だって、お部屋にあると癒されるでしょう。

チェブラーシカの絵本も子どもたちが喜びそう。
だから本屋さんでみつけて買ってきたいと思っています。
アマゾン通販でも送料無料だから探してみるのも良いかと思っています。

さて、寒さも本番ですね。
この1~2週間を乗り切れば、ようやく大寒波、大寒冬を乗り切れるか。
今日も寒さ対策して仕事へレッツごーです。




チェブラーシカ絵本関連の紹介でした。

テーマ : ♪いいもの見~つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

旅するチェブラーシカがご当地ストラップが人気で!

旅するチェブラーシカっていろいろあるようです。
各地のご当地をもったチェブラーシカがとてもかわいらしいストラップです。

大分限定の旅するチェブラーシカがお気に入りです。
思わず買ってみました。
まだ、到着はしていないんですよ。

最近、頭後頭部が痛くて調子が良くないです。
チェブラーシカを見ていると、なんだか、気持ちが安らぎます。


スノーエリア限定の旅するチェブラーシカもかわいらしいです。


まあ、正直、チェブラーシカなら何でも大好きです。

さて・・
フライパンおすすめってなんですか?
私は、ピカイチセットが気になっています。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。