

最近手紙を書いていますか?「手紙のマナー」

最近は、パソコンの普及で字を書く機会が減ってきていますね~

私も、実際あまり手紙を書かなくなっています。

でも、手紙に関するエピソードですが、私が、社会人になって間もないころ上京して両親になかなか

会えないころ、恋しくなり母の日にお手紙を書いていました。

初任給も少なく、何も買ってあげれなかったので手紙を書いてありがとうの気持ちを伝えたんです。

母は、何よりのプレゼントだよ!

少し涙を浮かべながら話をしてくれました。

文章は、全然さえないものと思いますが、その気持ちだけでもつたえれたので、私自身も感激させら

れました。

手紙のありがたみを改めて感じさせられた瞬間でもありました。

だから、私も手紙マナーをしっかり学びよりよい手紙の書き方をできるように勉強したいと、つねづ

ね思っていました。

特に仕事柄、挨拶状の書き方や、ビジネス文章をしっかり学び、今後の人生に役立てられればいい

なと実感いたしました。

心に残る手紙、相手に不愉快な思いをさせない手紙をかければ幸いです。







テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

YouTubeとの出会い それはネコ動画でした

私のYouTubeとの出会いは、インターネットを始めたばかりの時です。

かわいい猫で検索するとユーチューブの画像がでてきて、再生するとかわいい猫ちゃんたちがボールで

遊んで転がっている姿がかわいくてものすごく印象に残っていますね~

それから、結構ハマっていろんなネコちゃんの画像を見てうけていましたよ!

かわいいし、楽しいし最高ですね!

最近も結構使わせて貰っていますよ~

YouTubeFanというサイトがあるんですね。

その中の見たい画像を探す方法とか更に遊びつくす応用編などが参考になりましたね。

とくに、応用編では、自分のブログとかにも貼る方法が丁寧に記載されていたので、非常に参考に

なりましたよ!

また、いろいろ参考にして、YouTubeを快適に使いこなせればいいです。

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

大相撲夏場所 両横綱に土 白鳳連勝33ストップ

大相撲 夏場所 連勝街道 白鳳負けてしまいましたね~

33連勝でストップ!

横綱 朝青竜も負けて2敗目優勝争いから遠のきました!

まだ、チャンスはあります。

今日、自力で白鳳を破り、日馬富士が負ければチャンスありですね~

しかし、日馬富士も調子良いですから、簡単には負けませんね~

モンゴル勢が活躍されています。

最近、相撲は見ていませんでしたが、今日の千秋楽は目が離せませんよ~

私も、応援していきたいと思います。

日本人も頑張ってほしいものです。


PR
ポケモン大好きっ子クラブ
ダスキン大好き!
小学生ブロガー

TOPへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

鑑定士といえば不動産鑑定士ガイド

鑑定士は、よくテレビで、有名人がでてきてレアものを鑑定してもらい鑑定額を当てるというものがありま

すよね~

私も、たまに興味があり見てます。

このレアものをオークションで出品してみたいと思うことが多々ありますね。

これが不動産となるとこれは、大変なことと思います。

それで、不動産鑑定士ガイドを見て勉強してみるといいかもしれませんね~

これは、勉強になります。

特に不動産鑑定士の魅力は、収入面のメリットなど非常にわかりやすく記載してありました。

また、気になる不動産鑑定士試験の内容も合格基準など私でもわかりやすく記載され参考になりま

した。

やはり、何でも興味をもって取り組む、取り組んだことは、最後まであきらめない!

国家試験でももっとも難しいといわれるこの資格ですが、興味をもっていただければ幸いです。

私も、わからないことが、まだあるので、良くみて理解していきたいです。

やる気モードアップのあらフォーでした。

またね~

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

分譲マンションを購入するとしたら

私が分譲マンションを購入するこしたら、やはり欠陥マンションでないかどうかということが、非常に

気になりますね!

少し前に問題になりましたよね!

生涯一の大きな買い物になるわけですから、ここは、慎重に「欠陥マンションの見抜き方」を参考に

検討したいですね。

次に気になるのが、支払いですね!こちらも、「住宅ローン活用ガイド」を参考に自分の家計と相談

しながら、なおかつ、家族の皆の承認が得られるようなマンション選びをしていきたいです。

分譲マンション購入ガイド」は、自分のニーズにあったマンション選びができるので、今

後購入する際は、ぜひ、この購入ガイドをみて対応していきたいです。

できれば、公園の近くで、木に囲まれていて、買い物できるスーパーがあれば最高ですね!

それを、実現するには、まずは、お金をためないといけませんね。

夢に向かって頑張ります。イエー!!

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

インプラント治療ってご存知ですか?

インプラント治療とは、私は、正直この言葉を聞いたことは、ありますが、よく知りませんでした。

そうです。

私のような初心者でもやさしいインプラント治療ガイドなら、インプラントについてのメリット

や、デメリットなどもわかりやすく説明してありました。

私が、歯に興味を持ったのは、35歳過ぎてからですね~

なぜなら、それまで、虫歯にもなったことなかったし、痛いと思ったことがなかったのです。

しかし、35歳過ぎたころから、歯ぐきに痛みを感じたり、歯が浮いたような感じがするようになり

歯医者さんに行って治療したんです。

すると、虫歯は、ないものの、歯と歯茎の間に歯石が溜まり、歯ぐきに炎症を起こしていたんですよ。

そのせいで、歯はグラグラになるし、歯ぐきは下がるしで治療費もかなりかかりました。

この時思ったのです。

日頃の歯のメンテナンスはしなければいけないと・・・

私も、やさしいインプラント治療ガイドを見て勉強になったので、今後も歯を大切にしていこうと

心にそして、頭にたたきこみました。

もう、歯痛は、絶対に嫌ですから~

それでは、またね~

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

車検の基礎知識

車検は、お済ですか~

私の車検は、車を買ったディーラーでは、ありません。なぜなら、購入した時の、担当者が会社を辞めて

しまったからです。

なぜでしょう~糖尿病で、病院通いをしなければならなく、営業職を辞退するとのことでした。

その担当者は、とても不器用でしたが、人間性・信頼性は、ナンバーNo1でしたからね!

辞めたのは、残念でしたが、転職先は、同じ車関係の車検点検等をしているところでした。

車検基礎知識のない私でしたが、この担当者のもとで、また、車を点検してもらおうと決意しまし

た。そんなこともあり、また、車を購入した担当者のもとで、車検をすることになったのです。

それから、すでに、合計5回以上も車検を受けています。

今の時代は、価格が安いところを選びがちですが、人間性、信頼性、の重要性をあたらめて感じさせ

られました。

今後も、同じ担当者のもとで、車検の基礎知識も勉強しつつ、継続していきたいと思っております。

<お気に入りページ>
ディーラー車検のメリットデメリット

車検のテクニック

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

レンタル

レンタルと言えば、マット、モップですね~定期的に交換に来てくれるダスキンですかね~
私のお気に入りは、ダスキンモップです。これは、4週間に一回交換にきますね。吸着材というのがついていて、さっとさっと拭き取るとホコリがくっついてくるんですよ。

エレクトロンモップも好きですね~パソコンとか、電化製品の誇りをさっと拭き取るだけで、電子の作用で
吸い取ってくれるんです。これも、4週間交換で、非常に便利ですよ~値段も手ごろですので、私のお気に入りです。家族の方にも、愛されていますね~レンタルに来てくれる方も素敵な人でお気に入りです。

現在、インフルエンザが大きな問題ですね~感染を防ぐことは、マスクも大切ですが、空気感染ですので、空気もきれいにしなければなりませんよ~そこで、空気清浄機もレンタルで使用しています。フィルターを交換にきてくれるので、いつも、新鮮な空気を満喫しています。

あとは、ダスキンでは、ないのですが、レンタルと言えば、
レンタルビデオ屋さんですね。最近では、1週間100円とかも、ありますね。子供たちが、結構マンガ
が好きなので、定期的にかりにいきますね。

レンタルは、購入に比べると、便利ですよ~エコにも貢献できるし、その期間は、どれだけ使っても
見ても、同じ値段だから、何回でも使用できます。これからも、レンタル品を利用していきたいですね。



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

母の日のプレゼントはお決まりですか~

2009年の母の日は、5月10日ですね~

やはり、もらってうれしいのは、お花ですね~

お花は、誰もがもらってうれしい、心もいやされますし、気持ちをリラックスさせてもらえます。

今年の母の日もやはり、お花ですね。私の母親は、花が大好きなので、もう花で決まっています。

今週土曜日に買いに行くかな~

できれは、お部屋にはいつもお花を飾っていたいですね。

はな物語」は、環境や状況、コスト、方法などを考慮された、みなさまの要望をお答えできます。

できれば、各部屋に2から3個くらいあるのが理想ですね。

心も、フレッシュ、なんかさえない日でも、お花を見ているとなごみます。

お庭にも、ガーデニング挑戦していますが、お花一面にするのが理想です。

母の日は、花物語で決まりですね!

それでは、またね~


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

『ALL外為比較』のサービスをご紹介

FXとは?

最近よく耳にしますが、自分は、よく知らないから・・とか手を出すの怖いから~

とお考えの方が多いかと思います。

実際、私もそのうちの一人です。

FXとは「外国為替証拠金取引」のことですね~

預入れる証拠金を担保として外貨を売買する取引を指します。

FX会社には、たくさんあります。トータル53社の中からサービスごとに比較して希望する会社が

見つかれば、すぐに資料請求できる優れたものです。

だから、素人から見た目でも、いろんな会社を比較されているので、選びやすくわかりやすいのです。

『ALL外為比較』は、こんなニーズに合ったサイトですね~

実際に私もこのサイトを見ていろいろ比較されているのでわかりやすかったです。

その中でも「外為オンライン」は年間取引No1を誇りますね!

「ひまわり証券」は10位となっていますが、最近よく耳にします。伸びてきてますね!

「フォーランド」は2位です。スワップポイントが魅力ですね!

「クリック証券」は8位となっておりますが、レバレッジも200倍と取引条件は、最高ですね!

みなさんも『ALL外為比較』サイトを見て比較して、自分にあったFX会社を見つけられるといいです

ね!私も資料請求しよう!

何といっても無料ですから、問題なしですね。

それでは、また・・・

ブログパーツも貼ってみました!
パーツ提供:ALL外為比較

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

水仙(スイセン)きれいに咲きました!

ゴールデンウイーク後半ですね~

もう、お出かけになりましたでしょうか~

これから、出かける方も、もう済んだ方も帰宅後には、手洗いうがいは、まめにしましょうね~

新型インフルエンザに感染予防にも、なりますし、風邪もいきずらくなりますね!

私も、対策してますよ~

今日は、我が家に咲く水仙の花を掲載しますよ!

お花は、きれいですよね~癒されますし・・・・・

TS3D0239.jpg

きれいですね~

また、素敵な写真とれたら記載しますね~

それでは、またね~

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ブログミとは・・・

ブログミ

 ・ブログの実(種から実となり記事となる)
 ・ブロ組(ブロガーの集合体)
 ・Blog me!
 ・ブログ + コミュニケーション

の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、それをブログで紹介してくださった方に記事の掲載料をお支払いします。
 手軽におこづかい稼ぎを始めたい・文章力、編集力を身につけたい・新しい商品を知りたい、試したい、知らせたい。…そんなブロガーの方にご利用いただきたいサービスです。

<掲載料支払いまでの流れ>
 1. ブログミからあなたのお住まいの地域や趣味、ブログのジャンルなどをもとに、記事にしていただきたい案件を配信します。
 2. 配信された案件の中に、「これはおもしろい!」「これって話題になりそう?」と感じたものがあれば、それについてブログを書いてください(強制ではありません)。
 3. 書いた記事を申請します。
 4. 記事が掲載条件を満たしていれば、掲載料が支払われます。

 ブログは、書き続けることで日々成長していく樹木のようなもの。書くことであなたの伝えたいことが形を成し、読者との間にコミュニケーションが生まれます。

私も、先日からはじめましたが、これは、やみつきになりそうです。
だって、ブログネタに困らないし。
ブログを書くだけで、ポイント貰えるんですよ(110ポイント 1ポイント1円)
これは、やるしかありませんよね~
是非、一緒に始めませんか~
アフィリエイト

テーマ : 今からはじめるはじめてのアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

住まいに「こだわり」はありますか?

「ポラスの戸建」

私の家は、中古です。

10年前くらいに購入しましたが、なぜ、中古なのか~と申しますとお金がないから・・・

それと、アパートなどで、毎月5万も6万も支払うのがバカらしくなったのです。

どうせ、6万も払うなら自分の家を持てた方がいいので、それで、子供達が、小学生に

なる前に、中古物件を探して、購入しました。

購入にあたって、外せない要素は、車通りの少ないところで、子供達が安心して遊べる場所ですね~

それと、できれば、近くに公園でもあるといいです。

子供は、外で、元気良く遊ぶのが一番ですからね!

おうちのこだわりは、小さくても良いので、お庭があればいいですね!

野菜や、お花色んな育ててみたい植物がありましたので、今は、小さいですが、お庭があり、

春になると楽しみです。何を植えようかな~

そうそう、「ポラスの戸建」で探すのもいいかもしれません。

私のお薦めですね!「ポラスの戸建」で素敵な新築物件が見つかるといいですね~

場所から選べるので、「ポラスの戸建」は、見逃せません!!

さあ!一番良い季節になりました。

物件探しには、もってこいです!

それでは、またね~


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
