

蚊対策、太に刺される前にすることは?

夏が近づくと心配なのが、
蚊に刺されることです。

蚊の対策もしていかないといけませんよ~
蚊に刺される前に、することは、
やはり、体を清潔にすることと、
黒っぽい服を着ないことですね。

それと、お部屋には、ワンプッシュで12時間蚊を寄せ付けない、
そして、駆除できるというアースの新商品が気になります。

電池も電気も使わないのが超魅力ですね~



寝る前に1プッシュで朝まで安心ですね~


今日は、ダスキンのスポンジをダスキン笑顔タネまきさんから
購入しました。

梅大好きコレってとても良いことなんですね~

梅エキス効果って気になりませんか~
先日NHKで放送されていましたね。

体に非常に良いことは、わかっていましたが、
なかなか1日1個が限度でした。

でも、梅エキスなら毎日できそう。
買ってみようかしら~




在庫切れですが、
順次納品次第みたいです。



あとは、
今年は、車中泊にも挑戦したんです。
車中泊グッツを色々研究中です。
車中泊夏対策してからですね。


もう少しで、露ですね~
おしゃれなレインコートも欲しいところです。
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
