

チェブラーシカのカラビナ付きポーチ愛らしくてつい・・・

チェブラーシカグッツも色々ですね。
先日は、チェブラーシカのぬいぐるみを紹介しました。

チェブラーシカのグッツを色々気にしていると・・・
カラビナ付きのもこもこポーチを発見です。

常にチェブラーシカと一緒にいたいあなた。
携帯や小物を入れていつも一緒に連れて歩きたい方には、
とても素敵なグッツなと思っています。



チェブラーシカは、ロシアでは知らない人はいない!
それくらい国民的アイドルのようですね。

40年近くも愛されているには、訳があったんですね。
サルのようで、クマのようで、それでいて愛らしい・・・



クリスマスにプレゼントされたいチェブラーシカSサイズの魅力は?

クリスマスは、もうすぐですね。
色々何を買おうか?

何を買ってあげようか?
迷っている方も多いと思います。

私は、チェブラーシカぬいぐるみが欲しいですね。
だってめちゃかわいいでしょ~
通販でも色々探していますが、結構売り切れが多いです。

LサイズとかLLサイズの大きいのも人気です。
でもSサイズも可愛らしくて素敵です。

チェブラーシカとは、ロシアでパペット人形劇としてヒットしたんですね。
私も、チェブラーシカのようにかわいくなりたいよ(笑)

チェブラーシカぬいぐるみS

チェブラーシカぬいぐるみS

価格:1,050円(税込、送料別)


たまごっちが再びブームになるのか?

第三次たまごっちブーム到来か?
そう言われていますよね。
私もたまごっちは、子供と一緒にやった記憶があります。

第二次たまごっちブームの時です。
2005年でしたよね。
楽しかったな~

今のたまごっちは、結構高いですね。
その分、色んな機能が追加されているようです。
自分だけのアイテムを入手できるとか楽しみですね。

友達との通信も良いでしょう~
何と言ってもカラーディスプレイも魅力です。

バンダイたまごっちステーションこのクリスマスに人気があるようです。

もうひとつ気になるのがチェブラーシカのぬいぐるみですね。
めちゃ可愛いので欲しいと思っています。


今日は、友達の引っ越しの準備手伝ってきます。
新築の家を建てたんですよ~

あ~あ寒いな~
ど根性ガエルのコスプレってあるんですね。
面白いです。

黄金バットコスプレも・・・
なかなか愉快ですね。
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
