

チェブラーシカもマトリョーシカにはかなわないの?

チェブラーシカは、ロシアのかわいいぬいるみです。
では、マトリョーシカの意味とはなんでしょうか?


同じく、ロシアの民芸品なんですよね。
人形の顔は、ちょいと面白いです。
かわいい~
っていうか・・

おもしろいって感じです。
チェブラーシカも韓国のりを食べるの?
面白いサイトを見つけました。


韓国のりって有名ですよね。
そういえば、昨日のサッカーアジアアップ見ましたか?
感動しました。

一時は、どうなるか?
そう思いましたが、PKで見事に買ってくれまた。
日本サッカーの成長には驚いています。

さて、facebookでも使ってみたいですね。
いろいろFaceboookとは何か調べていますよ。

ベイブレードスクリューカプリコーネとチェブラーシカコラボとは?

ベイブレードスクリューカプリコーネとチェブラーシカのコラボ企画。
私が勝手に作りました。
今、旬で人気のベイブレードとチェブラーシカの画像を撮ってみましたよ~
TS3D2987.jpg

思わずコラボって見ました。
スクリューカプリコーネと同時に発売されたランチャーがあるんですよ。

ベイブレードスナイプランチャーと言います。

この2つの発売日は、2011年1月22日でしたね。
早速購入してみました。

スナイプランチャーとは、シュートする部分が回転します。
シュートが苦手な方も、もしかすると上手に的確にシュートできるかもしれないです。

さて・・・
今さっきテレビで見たんですが、自転車のサビをとる方法を紹介していました。
なんと、家庭用の木工ボンドが良いみたいです。

春になったら実践してみたいです。
妻は、今日スキニージーンズ着こなしていました(笑)

タイガーアイを注目してみるチャブラーシカなり。

チェブラーシカが一番ですが、
次に気になるのはパワーストーンのタイガーアイです。
タイガーアイの意味を知りたいですね。

でも人気なので、とても興味あるんですよ。
どうやらビジネスマン向けのパワーとトーンのよぷですね。
仕事運アップ、お付き合いを重視したい方にはおすすめのストーンのようです。

さて・・
あなたのパソコンは、マウスは光学式ですか?
無線マウスほしいですね。

今日は、これから遠赤外線ヒーターでも見てきます。
トイレ寒いです。

firefoxもっと起動を早くしたい、ちぇぶらー

正月の三が日も終わりました。
やれやれ・・・
そんな方も、早いな~残念って方もいるでしょう~

私は、どちらかというと後者で、残念なほうです。
今日は、正月にできなかったパソコンをして、
明日からの仕事に備えていきたいです。

ブラウザのfirefoxの起動などが遅くなってきています。
firefoxを早くする方法があればよいと・・・

今日は、いろいろ調べてみたいと思っています。
クロエの香水なども調べてみたいです。

クロエの香水って小森純さんも使っているみたいですね。
昨日テレビで見ました。

年末にチェブラーシカのフィンガーパペット買ったんですよ~

→続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
