

チェブラーシカのコレクションケースもあったらなあ~

チェブラーシカグッツぬいぐるみ。
マグカップ他にもいろいろ持っていますが、コレクションケースはありません。
できれば、マグカップとかもケースに収納できればと思っていますよ。

コレクションケース通販などでも見ていますがいろいろありますよね。
チェブラー向きなら、大きめのガラスコレクションケースが良いかと思っています。
オシャレでもモダンですからね。


ぬいぐるみならアクリルのコレクションケースでも入るだろうか?
大きさも様々なので、入るものは入りそうですね。



そうそう息子が使っていたトミカのミニカーもたくさんあります。
あまり使っていないので、保管できる、ミニカーコレクションケースもあったら良しです。


どれかひとつに絞って、欲張らないようにしないと、
予算もありますしね。

テーマ : 楽天市場通信販売! 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

チェブラーシカコスプレ衣装ってないの?

チェブラーシカグッズはいっぱいありますよね。
では、コスプレ衣装ってないのでしょうか?
実は、あってもよさそうですが、見たことないですね。

あったら教えてくださいね。
それでいろいろコスプレ衣装販売店なども調べてみました。
でも今のところはありませんでした。

アニメ秋葉系が多かったですよ。
やはりコスプレと言うとそうなりますよね。
初音ミクちゃんも良いけど、うたプリコスプレ衣装も素敵ですよ。


>>>【コスプレ衣装 うたのプリンスさまっ】楽天市場一覧

なかなか魅力のある衣装ってたくさんあるものですね。
チェブにも着せたくなる衣装も探してみます。
小さすぎるか?!

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

生姜料理で健康管理おすすめ商品は何?

最近話題の生姜料理です。
さまざまな生姜レシピ本も気になる今日この頃です。
私は、豚汁とかに生姜をいれます。

また豚肉を焼いたり、しょうが焼きにして食べることくらいしか料理していませんでした。
でも今は、生姜パウダー国産なども人気で私も興味がしんしんなんですね。

だからどんなものをかったらよいのか正直迷っています。
この際なので何でも摩り下ろして入れてみては?
なんて考えるほどですよ。


そして、休憩の時には、生姜紅茶などもおススメらしいですね。

なんでも流行のものを食してみたくなる年頃なんですよ。
チェブちゃんに与えることは困難なので、生姜シロップなども用意してみたくなっていますねww

私の健康管理寒さぽかぽか作戦。
ちょっとづつがんばっていきたいですね。





テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

チェブと一緒にロードバイクが夢・・

将来の夢・・・
好きなチェブと一緒に旅をしたい。
プチ旅行で構わないので、できればロードバイクにのって出かけたいです。

ロードバイク初心者向きの本をまず買わないといけませんね。

できればロードバイク初心者のブログとか拝見して勉強するもありですね。
でも見ていると色んなパーツかと中古品とかあるんですね。

私もこれ以上お金をかけれないので、あくまでも夢ってことですね。
でもどんなロードバイクが人気なのでしょうかね。



>>【ロードバイク人気ランキング】楽天市場はこちらです

どのメーカーが人気かわかりました。
でもさっぱりブランドがわかりません(涙

とりあえず、私は、ママチャリかな?
しばらくは・・・
でもかっこいいですね。


テーマ : 楽天市場通信販売! 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

こびとづかん再び人気に注目

いいもの見つけたと・・・
小学生の息子が話します。

何?
っていうと、こびとづかんが面白いっていうんですね。
どうやらいろんなキャラクターがあるみたいです。

一番ほしいこびとづかんの種類は?
こびとづかんカクレモモジリだそうですよ。
何のことやらわからず見てみると・・・

豚のような・・・桃のような?!
なんともいえない姿でしたよ。


私は、チェブラーシカしか興味ないの?!
そういうと、いいからほしいの!そういうんです。
でも意外と高いので検討中です。


せっかく白いチェブラーしかを買おうと思っていたのに次回に持ち越しになりそうです。


まあ。先日チェブラーシカのDVD買ったからよしとします。

さて。
最近は、インフルエンザ流行しています。
体調管理には気をつけたいです。

子供に手洗いしたの?
そう聞くと、洗ってない。
これだもん。

ダスキン手指消毒剤もいいよね。

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

初音ミクコスプレグッズも気になる

初音ミクさんが話題です。
いろんなミクグッズを見ているとわくわくどきどきしてきますww

中でも初音ミクのコスプレ衣装に興味ありですよ。


ほかにもフィギュアやCD、そして雪ミクねんどろいどなんかも良いですね。
桜バージョンもあるんですよ~



チェブラーシカを浮気しないように心に決めています。
でもいろんなものに興味があるって素敵なことですね。
ぜひともどれかは、ほしいと思っています。

ミクのPSPもあるようなので、挑戦してみたいです。

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

チェブラーシカよりかわいいモケケってあり?

チェブラーシカよりもかわいいぬいぐるみってあり?
そんなことあるわけないようね。
でもそんな方もいるのではないのか?

最近よく聞くモケケのグッツですが、どんなの?

「え~」チェブラーシカと程遠いではないか?
でも見ているとなんだか癒されていくような気がするのは私だけでしょうか。
モケケぬいぐるみLLもあってかわいいかもしれないです。


こういった癒されるグッツでこれからも人気が出てくるかもしれないですね。
モケケの本も子供たちには受けるかもしれないですね。


一番ほしかったのがモケケの靴下なんですけど、
かわいいですよ。
モケケ筆箱も見逃せませんよww


私事ですが、最近寒気がするんです。
かぜの症状かな?
まさかインフルエンザではないですよね。

うがい手洗いそして、ダスキンウェルパスマイルドで手指消毒します。

テーマ : ♪いいもの見~つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
