

ぶら下がり健康器で何分ぶら下がれる?!

どうも。
最近、背筋が丸まってきているような・・・・
なので、なるべく背筋を伸ばしてパソコンをするようにしています。

肩も凝るしね。
昔流行ったぶら下がり健康器ってあったでしょう。
私が子供の頃流行ったの・・・・

30年前くらいかな?
今でもあるのかと調べたらありましたよ。
びっくりしかも安くなっている。


何秒ぶら下がってられるかな?
今なら15秒がやっとかな!
昔でも1分がやっとでしたから。
挑戦してみたいですね。

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

オナグッズにも色んな種類があるんだね!

どうも。
最近どうも性生活について語っていますね。
中でもオナ系が多い。

少し恥ずかしがる方も多いですが、口に出さないだけで、
皆興味あるんですよね。
1日の約半分は性のこと考える?

そこまでは、言いすぎかもね。
最近夫の部屋から見つけたオナグッズもとても気になっています。
私のよりも良いの?

ちょっとショック!
結構頭から離れない。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

ダッチワイフもたまに興奮するよと!

どうもです。
うちの旦那の小さな部屋から変わったものを発見しました。
何これと?

よく見たら、女の子の形をした人形さんでした。
どうやらダッチワイフというみたいですね。
ホント!男って好きですよね。

1日の半分以上はこんなことを考えているって言われているが本当みたいですね。
まあそれも魅力だったりするんですけどね。
まあいいか~と私は知らんぷりでした。

でも女性からしたらちょっとショックですよね。
私では、物足りないの?
そんな感じです。

でもそれが良いのか~?

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

ぱちんこやられ!攻略本も模索中!

久々にパチンコ行ってきました。
昨日の午後からですね。
ちょっとお小遣いを増やそうと思いましてね。

でも結果は、無残やられました。
いかない方が良かった!
ってことになりましたね。


あ~あ!
パチンコ攻略本で勉強をしたつもりで自信があったのですよ。
でもそんなに甘くはありませんでした。

沖縄2の海物語やったんですけど、全然回らなかった!
新台は座れなかったですにょ。
日曜日は行くもんでないですね。
お店の回収日ですもんね。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

笹が多い!早く除去しないとね!

どうもです。
今日も朝からどんより天気です。
昨日は、よく雨が降りました。

そのおかげで、また雑草が延びたような気がしています。
特に最近気になるのが、笹です。
なんぼ、除草剤をまいても枯れなかった!


でも笹に効く除草剤をまいてからは、2週間くらいたって、
徐々に枯れ始めたんですよ。

もう全部からしちゃおうかな~

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

紫外線が気になるUVカットしないとね!

日差しも強くなってきていますね。
どうお過ごしでしょうか?
太陽さんに当たりたくないので、外出は避けたい!
なんて考えている方もいるのかな?


でもどうしても行かないといけない。
そんなこともあるよね。
なので私は、UVカットパーカーとUVカット帽子は欠かせません。


できれば、手の甲も日焼けしたくない。
なのでそんなカーディガンもありますよね。
曇りの日でも紫外線は気を付けたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

そろそろラジオ体操の音も聞こえてくるのかな?

まだまだ夏休みではありませんが、
そのうち近所の公園から聞こえてくるんだろうな?
何とも言えない大好きなメロディーです。

それは、ラジオ体操ですね。
あの音楽を聴くと元気がもりもりでてきます。
ついでにあそこももりもり・・・

近頃、ラジオ体操の本やDVDなので健康生活を始める方も目にします。
今度私も健康のために実践してみようかな?

おもしろいと思っていますよ。
どんな健康法なのか興味があります。
なので楽天市場でも探してみました↓

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

丈夫な傘探し、グラスファイバー傘って護身用にもなる?!

これから雨の多い季節もやってきますね。
梅雨入りっていやな響きです。
強風の時に傘の骨組みが折れてしまうのがとても嫌ですね。

最近、そんな強風にも耐える、丈夫な傘が発売されていますね。
グラスファイバー傘と言って、護身用として使えそう?!
折りたたみもあって興味あります。


一家に一つあったら便利かと思っています。
できれば全員もいいかな?
私お気に入りグラスファイバー用折り畳み傘を楽天市場で探しました↓
LEDライトがついている優れものです。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

東京スカイツリーオープン気になるグッズは?

東京のスカイツリーがいよいよオープンですね。
あいにくの雨模様でしたね。
でも私も見に行きたい。
いつもそう思っています。

色んな面で相乗効果も期待されていますね。
例えば、東京スカイツリーのグッズの売れ行きです。
模型などもいろいろ出てきていますね。

ポスターなどもあるようです。
そんなグッズを眺めながら、いつかは本物を!
なんて夢見る日々です。

楽天市場においても東京スカイツリーグッズを色々調べてみました。↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

なんとなく気になるいやらしいエロ漫画の実態は?

どうも。
昨日は金環日食で盛り上がりましたね。
見えましたか?

私は、朝から子供たちと初めて太陽を見て感激しました。
部分日食でしたが、感動でしたよ。
辺りがくらくなったのも印象的でしたね。

さて、最近なんとなく気になるいやらし系の漫画です。
エロ漫画やアダルトブックなんて呼び方をするのかな?
意外と過激でなかなか楽しいですよね。

ビデオにはない。
なんとも言えないムードがあります。
たまに読んでモチベーションあげていますよ(笑

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

子供お祭り欲しいのはエアガン?!

そろそろ運動会。
そして終わったころにお祭り。
いろいろ行事がありますよね。


子供の頃お祭りと言えば、すごく楽しみで、いろいろ買ったもらった記憶があります。
亀なども売っていましたよ。
そして、エアガンなどがぶら下がっているくじ引き。

だいたい、当たるのは300円くらいのおもちゃ系のです。
そしてエアガンBB弾ピストルで弾が無くなるまでよく遊びました。

そして弾が無くなるとBB弾を補充していましたね。
そして、たまたま昨日は子供と一緒にマッチ箱を置いて対戦してみました。
懐かしくてとても楽しかったですよ。

今年はお祭りでまたくじ引きしてみよういかな?
あの雰囲気がとても大好きです。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

自宅で見つけたオナホール

昨日家の中を掃除していたら、妙なものを発見しました。
夜の営みグッズでもないし、一人用のアレです。
ちょっぴり残念でした。

これってなんていうんだろう?!
俗にいう、オナホールってのかな?

何やら、ローション付きで女性のあそこににた感じなんですよね。
私のじゃダメなの~
って感じでショックでした。

でも男性って色んなものに興味ありますからね。
この辺は夫婦円満ってことで、見て見ぬふりです。

さて、今日は、晴れて温かくなりそうです。
どこにでかけようかな~

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

フラットシューズの人気物はマタニティー

手軽に履きやすい靴としても好評なのはなんでしょうね。
マタニティーの靴として人気ですよね。
私は、フラットシューズ人気は、アディダスのが好きですよ。


新聞を取りにいったり、洗濯物を取りにいったり、干しに言ったりあらゆるところで使えそうです。
夏場は、手軽に買い物するのにも便利ですね。
楽天市場でお気に入りを探してみました↓


テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

夏の熱中症対策お庭で水うちわもありね。

今は、ただ単に夏の熱中対策。
節電対策グッズをいろいろ調べています。
必ず必要な時期も来るし、毎年使えますからね。

今回は、水うちわです。
できれば、庭があれば、桶に水を入れてうちわでパタパタするのが理想です。
そこには、緑のカーテンがある。

これが究極の理想。
これなら、ほら電気を使わないで節電できるでしょう?!

なので楽天市場で一番欲しい水うちわ探しました↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

緑のカーテンセット南窓に設置すべき?!

今年2012年の節電の夏に向けて対策をうっていきたいですね。
できれば、自然に涼しくなるものが好まれます。
小形扇風機も良いのですが、結局電気を使いますよね。

なので、自然にエコ。
緑のカーテンに挑戦してみたいです。
なので、緑のカーテン道具一式を集めていかないと。

とえって、ネットとか支柱、プランターですね。
あたは、ゴーヤや朝顔でしょう。

なのでカーテンセットが良いかな?
楽天市場でも探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

枕カバーもたまには交換しないと!

寝床の整理整頓。
週末はどうやら温かくなって布団や寝具類も洗えそう。
なので、たまに枕カバーでも洗おうかな?

我が家には、替えのカバーはありません。
なので、予備も準備しておきたいと思っています。
ちょっと寂しいでしょう。

黄ばんできているしね(笑
なので、枕カバー一覧で素敵なのを探しています。


どんなのが良いかな?
私のお気に入りを楽天市場で探してみました↓


タオル生地ってなんとなく良いですよね。
気持ちがよさそうです。

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

よく見るレディーガガさんそのグッズは?

最近テレビでも話題のレディーガガさん。
すごいファッションでコンサートなどに出られるかたも多いみたいです。
自宅からそのままの格好で出かけることも少なくないようです。

なので、私も気になって、レディーガガさんのグッズなども調べてみたくなりました。
最近は、コスプレ衣装とかもあるようですね。

派手な感じでとても素敵と思います。
楽天市場でもレディーガガさん風コスプレ衣装探してみました↓

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

ニーハイの種類やはりソックス人気か?

子供の靴下を買いに日曜日お出かけしました。
結構安いもんですね。
5足で1000円以下とか結構ありました。

で・・・
ついでに私のニーハイものを見てきました。
例えば、ニーハイタイツですね。

もうニーハイブーツの時期は終わったようなので、でも少し寒い日も続きます。
なので、ニーハイでおしゃれしようかと思っています。
ついでにニーハイストッキングも買っちゃった!


まあ似たようなものですが、どっちがお好きですか?
ネーミングは違うけど一緒ですかね。(笑

よ~し!
今日も1日頑張るよ

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

妊婦さんも使えるマタニティ抱き枕に!

なんとなく心が寂しい今日この頃です。
もしかすると5月病?なのかもしれませにょね。
なので、マタニティ妊婦さん用の抱き枕を抱いて寝てみたい。
なんて考えたりもします。


これならいつでも何かを抱いて寝れそうですからね。
安心感で心が落ち着くかもしれないですね。
妊婦さんが愛用するので、バナナの形をしているものが多いです。

三日月型とも言いますよね。
楽天市場でも欲しい抱き枕見つけましたよ↓
気持ちよさそうですね。


昼寝にもいいカモしれませんよね。きっちりお腹もガードしてくれそうよ。

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

朝のおともだち目覚まし時計種類!

朝どうやって起きますか?
自分で起きれますか?
私は、目覚ましなしていつも起きています。
太陽の光とともに起きるんです。
健康的でしょう。

それとは、対照的に旦那は、目覚まし時計がないとおきれません。
それが普通かもしれませんね。
普通の時計ですが、子どもには、キャラクターの目覚まし時計を愛用しています。

これを使ってから、機嫌よく起きてきますよ。
ワンピースのです。

楽天市場でもキャラクターワンピースの目覚まし時計探しました↓

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

前開きネグリジェの憧れ!

どうも~
今日も早起きしちゃったよ!
最近、目覚めが早いんです。

どうしてだろう?!
良く寝れていないのかもしれません。
寒くて起きるかもしれません。

なぜなら最近前開きのネグリジェにハマっています。
今日は、温かいパジャマで寝ますよ。

楽天市場の前開きネグリジェお気に入り↓


私のと似ています(笑

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

暑い夏用壁掛け扇風機用意しておきたい

どうもです。
ゆみですよ。
今日はこれから訪れる夏対策グッズです。

まあ、ヒンヤリ冷却グッズも気になるんですが、
やはり扇風機って大切ですよね。
冷房の温度をあげないといけません。
なので、壁掛け扇風機の人気をいろいろ見ていました。

やはり安ければどんなブランドでもいいんですが、
パナソニックさんが良いですね。
山善さんもなかなかいいですよ。

今年の夏どれだけエコ、節電できるかな?
楽天市場でも山善さんの壁掛け扇風機探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ガーターベルトってどういうときに身に着けるの?

どうもです。
今日は、どんより曇りのスタートですよ。
さて、今日は、先日の網タイツに続いてガーターベルト編です。

ちょっと疑問ですが、どんな時に身に着けるのでしょうか?
勝負下着の分類に入るんですかね。
網タイツとガーターベルトセットが一番ですけどね。

春そして初夏身に着けて、夜の夫婦営みにも使えるかな?
最近、どうもいろいろ試してみたいものがあって困っています。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

全身網タイツって何に使うの?

最近網タイツにちょいと興味あります。
なんとなくセクシーに見えるさまが大好きですね。
網タイツも夫婦の営みにとりいれてみようと思っています。

男性の方って、全身網タイツなのと、足だけ網タイツなのどっちが刺激的ですか?
ガーターベルト付ならなお良いですよね。

この辺になると通販でないと恥ずかしくて買えません。
だからいろいり検討しています。
素敵なのが見つかると良いなあ~

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

カールカナイのポロシャツも良いね!

GWも終わりました。
気分的にすぐれませんね。
でも頑張るしかありません。

そうそう。
昨日お出かけしたときに素敵なファッションをしている人をみました。
帰って調べてみるとカールカナイのポロシャツでした。

なんとなくワイルドな感じでした。
レディース用もあればいいのになあ~

楽天市場で探してみました↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

モンハンはゲームの世界だけでないフィギュアも!

モンハンはゲームの世界で大人気!
そう思っていました。
でもフィギュアの世界でもワンピースに匹敵するくらい人気なの?

それは大げさかもしれませんが、結構人気です。
モンハンフィギュア通販とかもたまに見て喜んでいますよ。
図鑑のが好きですね。

私は、ゲームをしたことありません。
でもこのフィギュアは是非欲しい一品です。
チェブとも仲良くしてくれるかな?

楽天市場でモンハンフィギュアお気に入り探しました↓

お出かけレインウェアもあったらいいね

GWも後半ですが、なかなか良い天気になりません。
雨の毎日ですね。
せっかく庭でBBQしたかったのですが、無理っぽいです。

さて、雨が多いので、レインウェアも探してみようと思いました。
自転車や登山などにもあったら便利ですよね。
それに合わせてレインシューズも選んでおきたいです。

私は、長靴という言いかたの世代です。
今はこんな呼び名でしょうのでしょうか?

私も欲しいレインウェアを楽天市場で探してみました。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

夜営み立ちバックも大好きゆみ❤

GW後半天候があまりよく無いです。
さて、今日の夜の営みはどうする?
なんて考えるしかないのかな?

最近はまっっているのは、立ちバックですね。
なかなかスリルがあっていい感じです。

アニマル的な感じがやめられません。
やはり刺激があって夜の営みにとりいれるのもよいかなあ~

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

Nゲージ子供の頃の憧れよ!

どうもです。
GW中の中仕事今日行けば、また休みです。
頑張りますよ。

さて、連日こちらも暖かい日が続いています。
昨日は、26度を超えてきたのではないでしょうか?
嬉しいような・・・
連休までとっておきたいような・・

さて、先日のテレビでNゲージの特集を見ました。
なかなか昔を思いだしてワクワクしながら見ていましたね。

思わず、Nゲージ通販を探したくらいです。
今もマニアの間でも人気なんですね。

子供というよりは、大人も楽しめるおもちゃって感じですね。
最近は、とても高性能にできているようで、
私も走らせてみたくなりました。

でもお金かかりそう・・
欲しいけどね。

なので見て楽しむことにします。
楽天市場 NゲージKATOで欲しいのを見つけました↓

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

ポロシャツのレディース用白色が人気!

昨日テレビで見ました。
今年も節電の夏がやってきますね。
今から当然準備をしていかないといけません。

なので、ずっと気にしていたんですね。
テレビで見たんですが、ポロシャツのレディース着こなし
それで、白いポロシャツが良いといっていましたね。

ワンポイントをつけることにより、
下も合わせやすくなる。
今年の夏は、ちょっと汚れも目立つかもしれませんが、
白いポロシャツが人気でそうですね

楽天市場でも白いポロシャツ探してみました↓

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
