

直射日光防ぐ洋風のすだれにも・・・

暑い日が続いていますね。
6月も末になると30度を超えてきますよね。
先日は、熱中症で近所のおばさんが救急車で運ばれた。

大丈夫だったらいいよね。
やはり、庭を整理するときは、朝か晩が良いよ。
昼間は、日光の力が強すぎる。

それに、今は、洋風用のすだれも気になっている。
涼むためです。
いいのを探しています。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

秋物レディース何が流行るかな?

今日も30度超えてくるのかな?
夏も本番ですね。
水分補給で熱中症を何とか避けたいものです。

こんな夏の真っ盛り。。
なぜだか、秋物も気になってくる。
特に秋物レディースファッションですよ。


ちょっと早いですが、季節を早撮りして確認してみました。
もちろん秋物バッグも気になっています。


さあ、
今日も元気にいきましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

旦那が立たないどうしたの?

何度も結婚生活を続けていると、
夜の営みもうまくいかない時もあるね。
色んな工夫もするんだけどね。

最近、初めて旦那が立たなかった
すごくしょっくでした。
なんで?
私に魅力ないの?

なんて思ったけど・・・
精神的なことかと思うようにしました。

それともある年齢になると立たなくなるのかな?
いろいろ悩みました。
もっと元気をつけてもらいたい。
そう思ったので・・・


楽天市場で精力剤をいろいろ調べてみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

子供たちとお庭でバスケット!

最近どうも運動不足です。
いやいや~
右足太ももも痛い。
左肩も痛い。

歳ですね。
運動不足なのでしょうね。
楽しんでできる健康管理って何かあ?

やはり子供たちと一緒に運動しながら・・・
そんな感じでしょうかね。
昔から気になっているのが、庭で遊べるバスケットゴールです。


とても楽しそうですよね。
憧れでもあります。
でも遊ぶスペースってないかも・・・

それでは、気になるバスケットゴールを楽天市場で見つけてみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

骨数の多いおしゃれな傘も探している!

雨の季節もそろそろ終わりかな?
毎日のように使った傘でした。
時には、ビニール傘を買ったりもしましたよ。

そんな時は、おしゃれな傘でなくてよかったと思いました。
自慢の傘は、骨数の多い自慢の傘があるんですよ。
だから、それだけは壊したくない。
なるべく風の多い日は避けているつもりです。

楽天市場でもそんなオシャレ風な傘も探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

キッチン用のおしゃれなゴミ箱あったらいいね!

ゴミ箱が結構たまるのが早いです。
45lクラスの方が良いかもしれませんね。
臭いもすぐ出るのでふた付きが良い。

自動のが無理みたいなので、できれば分別できるものを探しています。
なおかつキッチンで使えるオシャレなゴミ箱が良いですね。
まあ、絶対に使う生活雑貨ですから、いろいろ探したいです。
できれば後悔しない感じがいいですね。


楽天市場でもオシャレ風なゴミ箱探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

おしゃれ風な本棚探してるよ~

今日は、土曜日久々の休みです。のんびり過ごしたかったけど、早起きしたよ。
最近子供の本が山になっている。
いるものいらないものを整理していかないといけない。

漫画用の本棚はあるものの、いっぱいになってきました。
新たにおしゃれ風な本棚を買うか、それとも本を整理するか?
いろいろ迷っています。

近くのホームセンターで良いのを見つけてきますね。
いいの見つかると良いですよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

くせ毛も一つの魅力!

私は、昔から前髪にくせ毛があります。
どんなことをしても翌朝くるりんとしてしまいます。
これをいやと思う時期もありました。

でも前向きにこれを魅力を思うようにしましたね。
それなりにくせ毛用のシャンプーも使いましたよ。
結構いいのもありましたね。

でも今は自然が一番と思っています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

昆虫採集はいつごろから?

さてそろそろ昆虫採集の準備ですか?
北海道では遅いので、7月中旬くらいからになりますかね。

クワガタや、カブトムシもとれるんですよ。
近くの山でも昔は良く取れました。
養殖場もあったくらいです。
今はないけどね。

夏休みを前に子供たちが昆虫採集用品を探していました。
よく木にトラップして翌朝とっていましたね。


成功したときはとてもうれしかった記憶があります。
子供のロマンでもありますよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

やっぱり若返りは素焼きアーモンドで!

テレビで話題になり、人気殺到の商品がありますね。
若返る。女性にも良い。
ビタミンEも豊富で老化を防いでくれる。

などなど色んなアーモンドの効能がありますよね。
できれば、無塩の素焼きアーモンドがベストのようですよ。

やはり、元気で長生きしたいですよね。
今から食べてたら何歳若返って見えるかな?
でもそういう気持ちが大切なのかもしれないですね。

楽天市場で無塩素焼きアーモンドも探してみたました↓


テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

子供料理お手伝い!卵焼きも・・・

最近子供が料理のお手伝いを手伝ってくれます。
自ら進んでね。
実は、卵焼きを覚えてから結構やる気があるんでえすよ。

今度は、イモの皮向きや、ニンジンの皮向きにも挑戦したいって!
そういっています。
だから、安全な子供用包丁も探しています。


あまり切れすぎるのも危ないですね。
だから、子供用を探しています。
こんなのあったらいいなあ~
楽天市場で探してみました。子供用包丁↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

風邪気味かな?体温計がない!

風邪気味かな?
それくらいでは、体温は測らない。
でも昨日は、ちょっと測ってみたくなったよ。

でもいざと言うときに使おうとおもったら、無いのよ。
どこにしまったのだろう。
せっかくおすすめの赤外線体温計買ったのに。

耳で測る優れもの。
これは結構いいんですね。
特に小さいお子様のいるところは、活躍しますよ。

子供ってじっとしているのが苦手。
私もそう・・・(笑

今日もう一度探してみます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

低速ジューサーで健康管理するか?!

どうも近頃好きなものしか食べていない。
これでは、栄養のバランスもとれていないのだろう。
これではまずいですよね。

嫌いな野菜を上手にとる。
私は、パセリとセロリが大の苦手です。
それ以外の野菜は大好きです。
生は、厳しいですけどね。

なので、生絞り低速ジューサーって興味があります。
これなら、子供たちも興味をもってジュースを作ってくれそう。
昨年流行りましたよね。

楽天市場でお気に入り低速ジューサーも探してみたよ↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

視力回復も夢だったりするの~

最近、目も疲れる。
パソコンしているから?
でも若い時はそんなことはなかったよ。

やはり歳なのかな?
昼間はコンタクトで、夜はメガネ。
目の休まる暇がないんでしょうね。

できれば、目が良くなることをいつも祈っていますけど・・・
それが一番なんですけどね。

でもそれは、まず0%に近い。
そんな風に目医者さんに言われたことあるよ。
それから、モチベーションも落ちたんだ~

少し回復も可能だよ。
これくらいは言ってほしかった。
でも仕方ないのか・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ふんどし女子急増の訳はなんだろうね

どうもです。
今朝は朝の5時に起きてパソコンしていたよ。
明るい日差しで目が覚めるのって気持ちが良いものだ。

昨日の新聞でもみたのですが、
どうやらふんどし女子が増えているようですね。
健康管理のためなのか?
それとも夜の営みのためなのか?

いろいろ妄想しちゃうけどね。
きっと健康管理のためだろうって!
前向きに(笑

でも前にハンカチみたいなのを付けてわずらわしくないのだろうか?
そこがみそかもしれないですね。
楽天市場でも女性用のふんどしさがしてみたよ↓


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

まな板も抗菌であれ!

夏のための抗菌対策も必要な時期ですね。
特に食品関係、食器洗いスポンジなどにも注意していかないとね。
我が家は、まな板も抗菌にしてみたいよ。

違いは、見た目には良くわかりません。
でも抗菌と言うだけで安心感はとてもあります。
ついでにまな板のスタンドが無かったので一緒に買ったよ。


梅雨も明けたら、猛暑日の話題も聞こえてきそうですね。
これからあと3か月楽しもう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

おしゃれなステテコレディースもあるね

どうもです。
夏の準備始めています。
最近は、まだまだ寒さも残る6月とは思えないような感じもちょっと寂しい。

でも暑い夏はきっと来る。
そう願って待っています。
今は、夏物おしゃれなステテコもいろいろ調べています。

特にレディース向けのステテコも人気のようですね。
楽天市場でもステテコレディース調べてみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

目が良くなるって大変なこと!

昔から視力が悪いです。
いろいろ試したけど、最終的には目医者さんに「もう!無理です」
なんていわれちゃいました。

こころにグサッテきましたよ。
私はでも諦めきれず、目が良くなる方法の本とかいろいろ買いました。
いろいろ良くなったっていう体験もありましたがいずれも長続きしなかった。

今でもメガネなし、コンタクトなしでは生きていけません。
まだあきらめてはいないので引き続きいろいろ探しています。
いつかは裸眼を目指していますよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

大人もニキビケアしていかないと!

やはり暑くなってくると大人もいろいろケアしていかないとね。
ニキビって思春期だけではないですよね。
確かにできやすい時期は超えたものの、依然として顔とか背中ニキビとか出たりします。

最近は、大人のニキビケア何ぞ興味があっていろいろ探しています。
お肌はいつになってもきれいでいたいし、
ダメージはなるべく少な目って思っています。

暑い夏対策も徐々にしていきたいです。
今週は、少し涼しいみたい。
本州では梅雨入りみたいですね。

湿気の時期ですね。
除湿機なんて欲しくなる時期ですね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

美少女フィギュアをコレクションケースに!

今日は日曜日。
休みの日も早起きです。
でも最近寝るのも早くなっている。

これは老化現象なのだろうか?
なんて心配もしたりします。
でも夏場は早起きがお得だね。

だって電気代が安くて済むよね。
さて昨日の土曜日。
美少女フィギュアをゲットしました。


なかなか理想の女の子!って感じで素敵です。
色んなフィギュアがあるのでわからなくなってきています。
できれば、素敵なコレクションケースに入れて飾りたい。
でもありません(涙

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

サッカー日本代表勝ったね!ユニフォーム欲しいよ!

昨日のサッカー日本代表戦見ましたか?
ワールドカップ最終予選とあってかなり気合が入りました。
私もテレビの前で子どもたちと一緒に応援しました。


結果は、見事な勝利。
強いですね。
本田さんが見事なハットトリックでした。

益々ファンになりましたよ。
サッカー日本代表のユニフォームも欲しくなってきました。
思ったよりも高くないんだね。

今度これきて応援しちゃおうかな?
まさにサポーター気分です。

楽天市場にもあるかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

背中の大人ニキビも何とかしたいよ

だんだん温かくなってきたいね。
暑い時間帯もたくさんでてきた。
ちょっと近くのスーパーまで買い物へいくと暑くて、
汗をかいてしまうくらいです。

この時期になると背中ニキビが気になる。
背中ニキビケアなんてあったらいいと思っています。
理想の体って意外と背中にある。

そういう方も多いですからね。
もちろん顔も大事だけど、普段見えない部分。
この辺も大切にしていきたいですね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

脇汗かいても気持ち良く!

最近どうも脇の汗が気になります。
できれば、気にしないで仕事にそして、レジャーに楽しみたいものです。

噂の脇汗インナーとか脇汗パッドも人気がありますよね。
特に、女性は、脇の汗にじみがとても気になるんですよ。

だからきちんと手入れしておきたいものです。
汗をかかない!
そんな方は、良いけど・・・
あまりいないですよね。

私もできれば、パッドとか入れておきたものです。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

ネイルアートを手際よく

いい天気が続いています。
温かいというよりは、暑い!そんな感じのの6月スタートです。
やはり6月は、5月とは雰囲気が全然違いますね。

さて、そんなこともあり、爪の手入れも欠かせません。
最近は、ネイルアートにも挑戦しているんんですよ。
だって楽しいもん。

昨日もネイル用品をいろいろ吟味していました。
どれにしようかな!ってね。
自分でできる幸せも感じたいからですね。

さて、今日も1日ガンバよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

歩く楽しさ!ウォーキングシューズ選び

このところ体力が落ちています。
朝起きるのが非常につらいです。
どうしてかな?

40歳を超えるとだんだん体調が悪くなります。
ちょっと健康のために走ってみたいと思っています。
できらばオシャレなウォーキングシューズで楽しさ倍増といきたいですね。

仕事場まであるいていこうかな?
でもパソコン持っているので落とすのも危険。
自転車でも良いけど、壊れそうだし。。


いろいろ考えてみます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

アウトドア登山にも挑戦よ!

いや~
良い季節になりましたね。
日々の健康管理どうされていますか?

色んな健康管理方法があると思いますがやはり動いてアウトドア派で頑張りたい。
今の注目は、登山ですよね。
できれば、近くの小さい山でも良いです。

何とか、家族で頂上まで行ってみたい気持ちでいっぱいです。
それで、今日は、ウォーキングシューズ選びと、
できえば、人気の登山用品でも見てこよって思っています。


なかなかこういう機会ってないでしょう。
皆が休み一緒の時を探して実行していきたいなあ~
家族でサイクリングロードも良いですよね。
検討していきたいです。


登山と言えば欠かせないグッズってありますね。
楽天市場から登山リュックお気に入り探しました↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

大好きランジェリー下着もいろいろあるよね!

どうも・・・
6月に入りなんとなく心もあついですね。
最近夫がなかなか誘ってくれない。

ちょっとブルーです。
なのでかわいいセクシーなランジェリー安めのを探しています。
男の人って結構こういうのに弱いんですよね。

でも急に着てたら怪しいので、
徐々にって感じが良いよね。
疲れがたまっているのかな?

肩でももんであげますよ~

テーマ : ♪いいもの見?つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

スマートフォン置いて充電できる優れもの

スマホってすぐに充電がなくなるんだよ~
って良く耳にする話題ですね。
でも便利だから~

最近テレビで拝見したのですが、
スマホを置くだけで充電できるものがでていますね。
とても便利そうですね。

置くと青い光が動いて充電の合図を知らせてくれるんですよ。
実際に見たことはありませんが、とても興味あります。
これから各店舗などにも並んでくると予想されるって言ってたよ。


充電器を持ち歩くのって結構面倒だもんね。
できれば、電気を使わないソーラータイプも良いよね。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
