

オリンピック2012年ロンドングッズもあるのね

今日の眠い朝です。
オリンピック2012年ロンドンも開幕しました。
その応援と、暑さで寝不足気味です。

熱中症にも気を付けていきたいですね。
さて、今日は、どんな競技が行われるのでしょうか?
楽しみですよ。

オリンピックのグッズでも欲しくなりいろいろ眺めていました。
結構ロンドン公式グッズもあるんだね。
部屋に飾っておくといいかもしれないですね。

今日も暑くなりそうです。
水分補給でよい1日を!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

夏休み自由研究2012はソーラーにしよう!

夏休みも始まり今日も暑い日が続いています。
今日は、日曜日なので、子供の自由研究選びをしたいと思っています。
昨年は工作キットワンピースをしました。(海賊船でした)

今年は、悩んだ末、また工作キット系にしようと思っています。
それなら、近未来のソーラーカーキットにしようかと・・・
動くかどうかわかりません。

でも動いたと時の感動はすごいものがあると思っています。
なぜ動くのか?
この辺に注目して研究してくれればと思っています。

私も知りませんが・・・ww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

小学生水遊びに強力な水鉄砲も良い感じ!

あ~夏休みですね。
子供たちがワイワイ楽しそうに遊んでいる声も聞こえるようになってきました。
コチラとしては、なんとなく複雑だったりしています。

でも子供はいいよね。
子供からすれば、大人っていいよね~
そんな感じなのでしょう。

連日30度を超えてきています。
こうなると熱中症対策をしなければなりません。
うちの子は、近くの噴水に行って、水鉄砲で遊んでいます。

最強の水てっぽうを求めているようです。
楽しそうですよね。

子供の頃よく遊んだ記憶がありますよ。
私も一緒になって遊んでこようかな~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

快適快眠グッズ竹シーツで夏よ来い!

最近寝苦しい夜が続いています。
どうでしょうか?

早くも夏バテしていないかな?
どうも快眠できていないような気がします。
そんなグッズもいろいろ探してみてはいます。

最近見つけたのは、竹シーツの国産版ですね。
まあ、どこのでもいいのだけれど、できればと思っています。

竹と言ったら痛くないのかな?
なんて考えがちです。
だから、ちょっと口コミなどを見て買うのも良いでしょう。

私は、涼しければどこでも寝れるタイプです。
だから、いいな~
なんて考えていますよ。

今日も30度を超えてきそうです。
今のうちに涼む場所探しておきたいですね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

Gスポット場所は動画で学ぶ?

暑いですね。
暑いと燃えるうちの旦那です。
なぜだろう?
汗たらたらになるのが良いみたいですね。

最近Gスポットに関する動画を見たようです。
妙にGをせめてきます。
おかげさまで、うきうき・・・なんですよ。

歳を取って元気がなくなる。
そんな時期もありましたが、今はちょいと回復したみたいです。
納豆食べたから?(毎日食べている)

さあ、オリンピックも少し。
すでになでしこは1勝しましたね。
好発進です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

女性のgスポットって意外に知らない!

今日は、朝からどんより雨降りです。
気分もすぐれません。
たまに雨も良いかな?

でもむしむしで風もほとんどありませんよ。
こんな日は、むらむらするのは私だけでしょうか?
そして、最近の男性は、女性のgスポットを知らない人が多いとか・・・

同じ女性でもわからない。
そんな方もいるのではないでしょうか?
自分で確認してみると手っ取り早いですよ。

たまにお昼にしたりしています。
gスポット攻め方は、一様知っているつもり。
あの場所は、心地よいんですよ。

あ~今日もしようかなあ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

オリンピックが今から待ち遠しいのは?

2012年オリンピックも開幕が近くなってきました。
いろいろ楽しみですね。
ただ、8時間の時差があります。

だから、日本人は、夜中に応援することになります。
そうなると寝不足などで、事故も増えてくるでしょう。
そうならないために録画してみる。
などの対応も必要ですよね。

さて、わたしは、オリンピックの2012のグッズなども気にしています。
数年すると、価値あるものになるといいです。

今年は、金メダル何個とれるかな?
今から待ち遠しいですよね。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

サッカー代表の香川ユニフォームににんまり

きっちり体調管理していますか?
この時期は、節電しながらの夏です。
しっかり水分補給していきたいですね。

さて、もう少しでオリンピックです。
今年は、色んなスポーツが目白押しですね。
先日もサッカー日本代表の香川選手がマンチェスターに入りました。

これってすごいことなんですよね。
サッカー香川ユニフォームも欲しくなっています。
26番でしょう。

良いですね。
私も気になる香川選手のユニフォーム楽天市場で探してみました↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

何でも使えて便利グローバル包丁のセット欲しい!

どうもです。
今日も暑いのか?
昨日は、東京で初猛暑日ってテレビでみました。
大変ですよね。

こちらは、まだいい方なんですね。
ちっかり熱中症対策していきたいですよね。
さて、昨日は、何でも使えて便利なグローバル包丁を調べていました。

これからのシーズンにぴったりですよね。
子供も料理を手伝ってくれるようになりました。
だから、セットでお得なのを探しています。

料理もはかどりそうです。
もっといろいろ調べてみたいです。

楽天市場でも気になるグローバル包丁探してみました。↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

キャバ嬢風スーツって魅力を感じます

昨日は暑かった。
今日も暑くなるのでしょうか?
予報では、徐々に暑さもひと段落って感じですね。

さてそんな中夏のファッションも気になります。
道端を歩いているお姉さんを見るとドキッとするときもあります。
特に、キャバ嬢風のお水スーツも良いですよね。

最近は、ほとんど飲み会に行っていません。
だから・・・

楽天市場でもお気に入り、キャバ風女帝スーツ探してみたよ。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

ももクロZ元気がでるのは?

今日は朝からからっと晴れています。
暑くなりそうですよ。
水分補給こまめにとっていきたいです。

さて、最近どうも元気がでない。
先週の末にももクロZのDVD借りてきたよ。

一度見たんですが、とても元気になれました。
なので2回も見ちゃいました。
旦那も喜んで見ていましたよ。
良いですね。

若いって!

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

練習用のトロンボーンマウスピースって?

うちの子が吹奏楽部に入りました。
入部して3か月くらいですが、トロンボーン担当になったようです。
全くわからないので苦労しているようです。

少しでも皆に追いつくように、いろいろ家庭でも練習をしないといけないのかな?
なので、通販で練習用のトロンボーンマウスピース頼んでみたよ、。
太管を買ってみました。
到着はまだですが、これから練習して上手になってくれるのかな?

できれば、プラスチックのトロンボーンも欲しかったですが、次ですね。
これなら買えそうな価格なので、少し成長したらと思っています。

楽天市場でもトロンボーンマウスピース探してみたよ

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

やはり家庭用のビールサーバーも良いか?

今年こそキャンプや、アウトドアって思っています。
でもなかなか予定が決まりません。
家族のスケジュールが合わなくなってきています。

いけるかな?
今年は、色んな意味で家庭や、アウトドアにも使えるものを検討しています。
今は、家庭用のビールサーバーも良いかと思っています。
毎年使えるしね。

仕事が終わってからの、ビールも楽しみになってきそうです。
楽天市場でも私のお気に入りビールサーバー探してみたよ。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

パソコンで使う専用眼鏡欲しいよ

どうもです。
最近、からっと晴れませんよ。
雨が多いです。

気温も上がらず、半袖モードから長袖モードに?
なんて感じです。
やはり天気の悪い休日はパソコンだよね。

でも歳を重ねるとだんだん目がかすんできます。
たまにパソコン用眼鏡など欲しくなる時もあります。
ちょっとでも疲れやかすみを改善してくれるとうれしいです。

楽天市場でもお気に入りのパソコンメガネ探してみました

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

家庭で使える製氷機これも良い!

九州の大雨の被害もとても気になりますね。
こちらも雨は降りましたが、災害まではにはなりませんでした。
早く復旧してくれるといいですね。

雨も多いですが、今日は蒸し暑くなるみたいですね。
そうなると仕事終わりのビールも良いでしょう。
最近は、家庭用の製氷機なども気になっています。


冷蔵庫では作れないおいしさを期待できそうですね。
すごく興味あるんですよ。
子供も喜びそうだしね。
いろいろ検討してみます。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

パソコンで通信したいマイクもあったら

どうもです。
今日から数日間は天気がよくないみたいです。
海の日くらいは晴れてくれればいいけどね。

でも予定がないのよ~
さて最近パソコンでスカイプしています。
どうも私の声が相手に聞こえずらいみたい。

私の方のマイクが調子悪いのかな?
なので、パソコン用マイクもいろいろ探しています。
私のは、ヘッドフォン型のタイプです。

それだけの方がいいのかな~
楽天市場でもお気に入りパソコン用マイク探してみたよ↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

健康に気を使うタバコも止めるか?

どうもです。
友達とそろそろ健康管理していかないとね。
なんて話をしていました。

まずは、タバコを止めることかな?
子供たちにも評判良くないしね。
なるべくいる前では吸わないようにしています。

だから、最近気になる禁煙サプリなども検討中です。
果たして効果はあるのでしょうかね。
でも禁煙って本人のやる気でしょうね。

私も含めて・・・・
気になる禁煙サプリを楽天市場でも探してみたよ↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ゲームに使えるコードフリークって何もの?

最近、子どもがまたDSゲームにハマっています。
何が楽しいんだろう。
どうやらポケモンゲームの色違いを集めているようだ。

そして、何やらコードフリークってものに興味があるようなんですよね。
あまり聞いたことないので調べてみました。
あまり賛成はできませんが、色んな技を使えるようになったりできるみたい。


でも自分の実力でクリアするから楽しいと思うんですよね。
だからあまり賛成はしませんでした。
何かに頼る子になるのも嫌だしね。

自力でガンバ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ニッカズボンにも酔いしれる?!

そろそろお祭りというところも多いでしょう。
お祭りと言えば、行列も楽しみです。
特に、太鼓ですね。

男らしいニッカスタイルが大好きです。
それにたびを履いて、良いですよね。

なんとなくきゅんとする瞬間でもあります。
今年も8月に開催予定です。
だから今から楽しみです。

私もお気に入りニッカズボンを楽天市場で探してみたよ↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ぴったりスポーツフィットウェアが気になる?

どうもです。
今日も朝早くに更新しています。
最近、目覚めが良いんですよね。

今日は、仕事休みなので、気になるゼロフィットでも見てきたいと思っています。
あのフィット感がとても気になっています。

男性の暑い胸板って素敵です。
貧弱はまずいですね(笑
女性用もあるのかな?

でも体のラインがもろでるので、やっぱりどうしよう?
スポーツ感があってとてもお気に入りなんですけどね。
これから、夏・秋とスポーツシーズンです。

私も一着くらい欲しいわ~
楽天市場で女性用のゼロフィット見つけました↓



ラインがもろですね。
自信のある方は、いいのかもしれません。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

家庭菜園水やり雨が降らない日は?

最近、全然雨が降っていませんでした。
家庭菜園をしていますが、水やりが結構経費かかるんですよね。
これから、買った方がまし?


なんて思えるほどでした。
でも昨日ようやくまとまった雨が降りましたよ。
これをためておければ何よりなんですけどね。

だから人気の雨水タンクなど探しています。
我が家は、屋根下に桶みたいなバケツみたいな・・・

おいています。
でも晴れが続くと2~3日でなくなってしまうんですね。
夏場はあっという間です。

だから素敵な雨水タンク探してみます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

マキシも良いけどガウチョもね!

最近のレディースファッション気になります。
今日も暑くなるので、涼しげな格好が好ましい。
近頃は、マキシワンピとともにガウチョパンツも流行っているね。

両方欲しいですが、どちらかにしないと・・・
おしゃれって言えばどっちかな?
マキシだろう。

でもガウチョも捨てがたいね。
どうせなら、安いのを両方買っちゃおうかな?

さて、今日も熱中症に気を付けてお出かけよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

今冶タオルって使い心地抜群ね!

昨日もタオルを2枚持って仕事場へ行きました。
ハンカチも良いけど・・・・
なんとなく、吸収性がよく無いでしょう。
もちろん、タオル生地もありますが、間に合いません。
それだけ、暑い場所なんですよ。

なので、吸収性の良い今冶タオルを持って行っています。
本当に良いですよ。
とても大好きになりました。


話題にもなっていたので、使ってみました。
楽天市場でも今冶タオル探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

アウトドアに挑戦!虫よけスプレーも忘れずに・・

温かい夏。
暑い・・・
アウトドアの準備をしている方も多いでしょうね。

キャンプに登山に・・・
いろいろ楽しみいっぱいですね。
でも虫刺されはモチベーションを落としてしまいます。

最近はアロマ虫よけとかもあるんですよね。
今まで臭いがきつかったです。
でもほのかに香る良い匂い。

これなら虫よけしてさらに、アロマ気分にもなれますよね。

楽天市場でもアロマな虫よけ探してみたした↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ガーデニングはアンティーク調の煉瓦も良いよね

昨日の日曜日は庭の雑草取りをしました。
一様煉瓦の部分もあって、そこの隙間からでてくる雑草もとりました。
後は、家庭菜園もきれいにしておきましたよ。

BBQもできるスペースに!
作った煉瓦スペースでした。
でも数十年たつと、そろそろ違うものに買い替え時カナ?
なんて考えています。


今は、アンティークのレンガなんて良いよね。
そんな風に話をしています。

おしゃれですよね。
楽天市場でもアンティークレンガお気に入り探してみたよ↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

さすがにガリガリ君を買ってきた!

いや~
昨日は特に暑かったです。
最高気温で32度を超えてきました。

からっと晴れたので、気持ちは良いのですが、
暑かったよ。
耐えられず、アイスのお気に入りガリガリ君を買ってきました。

定番アイスですよね。
価格も手ごろで、ブラックブラックと同時に、
まとめ買いも多いです。


今日も暑くなりそう。
熱中症対策していきましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
