

血圧を下げる食品飲料はいろいろあるね!

ちょっとこのところの暑さで血圧も上がっている?
それにしても8月末というのにこの暑さは以上ですよね。
お盆開けると涼しくなってくるのが常識でした。

そんな常識を今年は、超えています。
さて、そんなこともあり日々の健康管理を考えるようになりました。
最近血圧も気になっています。

両親が高めなので、私も・・・なんてね。
そこで、血圧を下げる食品や飲料も気にしています。
まあ、カリウムの食品が良いといわれていますね。
だから、昨日は、ほうれんそう買ってきました。

飲料では、ごま麦茶かな~
とりあえず、早めに対処しておきたいと思いました。

楽天市場で探してみました↓


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ダンス甲子園見て花柄サムエルパンツ欲しくなる

昨日の24時間テレビ見ましたか?
なかなか感動的でしたね。
マラソンも感動した。

日中行われたダンス甲子園も良かった。
中でもサムエルパンツも欲しくなったよ。
できれば、かわいい花柄のサムエルパンツも良いと思いました。

でもダンス的な感じも素敵だね。
私も楽天市場でお気に入りサムエルパンツ探してみたよ↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ラッシュトレンカレディース向けでマラソン?!

最近夏太り?
春先に簡単に着ていたズボンがきついと感じる時ってあります。
この夏は、何が原因かわかりませんが、太りました。
たぶん、運動不足でしょう。

暑さで運動を忘れていました。
こうなったら、ラッシュトレンカレディース用でも買ってランニングでもしてみたい。
そんな風に思うようになりました。

ブームでもありますよね。
できれば大きいサイズがあればいいなあ~
楽天市場でもお気に入りラッシュトレンカ探してみました。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

仮面ライダーウィザードの変身ベルト今から人気!

どうもです。
昨日のテレビで見ました。
あの仮面ライダーの新シリーズが始まるんだね。
9月2日って言ってたよ。

仮面ライダーウィザードというみたい。
難しいネーミングだよね。
今回も仮面ライダーウィザードの変身ベルト人気だあるみたい。

すでに売り切れが多い・・
楽天市場でも仮面ライダーウィザード変身ベルト調べてみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

暑い夏多汗症改善臭い対策もね!

暑いですね。
合言葉になっています。
熱中症で近所の方が救急車で運ばれました。
しっかり対策していきたいですね。

さて、この暑い夏、全身多汗症で悩んでいる方も多いようです。
私もさくじつは、1日中汗がたらたらでした。
エアコンのないところにさすがに1日中はきついです。
ずっと33度くらいでした。

まあ、汗対策もいろいろしていきたいです。
多汗症に関する本も探してみました↓(楽天ブックス)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

硬質ガラスペン売れ行き好調!

あ~夏休み♪
北海道では、もう夏休みは終わったね。
それと同時に涼しくなると思ったら大間違い。

日中の最高気温は、33度くらいまで上がってきます。
熱中症には注意ですね。
さて、最近話題になっているペンを知っていますか?

硬質ガラスペンっていうんですよね。
なかなか面白そう。

セレブ気分を少しでも味わえそうですね。
私は、常に100円のボールペン愛用ですからね。

こんな上品なペンも興味あったりしています。
楽天市場でもガラスボールペンのお気に入り探しました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

夏もしっかり避妊対策しておきましょう

暑いですね。
でも夏でもしっかり避妊対策しておきましょう。
うっかり暑さで忘れることのないようにしましょうねww


なので、私は、いざと言うときのために避妊具リングなども用意しています。
女性用のコンドームも良いなって思っているよ。

男性って女性もそうだけど、つけたくない。
そんな方が多いですね。
でも、それと現実は別だからね。

楽天市場で避妊具リング見つけたよ↓


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

高級感のある腕時計に憧れる

暑いですね。
どうもユミです。
このところお盆の涼しさがウソのように暑いです。

昨日も今日も蒸し暑いですね。
旦那は、ちょと夏バテ気味です。
私は、食欲はもりもりですね。

さて、そんな旦那ですが、高級感のある腕時計に興味があるようです。
と言っても頑張れば買えるか?
そんな感じです。

ベルサーチの腕時計がお気に入りのようですね。
私も見ていて、素敵だな~
なんて感じていますよ。

さて、今日からお盆明け本格的な行動が始まりますね。
北海道では、学校も始まります。
また1週間頑張っていきましょうね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

人口の乳房は魅力よね

どうもww
先日はバストアップについて書きましたね。
書いていると益々興味がでてきました。

そんなんでシリコンの人口乳房なども気になっています。
そこでボリュームアップしてそれからブラです。

するとバストアップしているように見えるでしょう。
まあ形だけはよくないけれど、仕方がないよね。

地味に男性用のブラも人気と聞いてウキウキしています。
これにはちょっと納得いかないケド、面白うそうだよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

クリアな白い歯にしたいわけ?

最近歯について健康管理実施中です。
歯茎が下がって歯槽膿漏なんてことになっていたからです。
白い歯にも憧れはありました。

でもその前に、まずは、歯槽膿漏でしたよ。
最近は、ようやくよくなりつつあります。
だから、この状態をキープしつつ。
そして、白い歯にしたい願望を少しづつ改善したいと思っています。


やはりクリアで白い方が笑顔も素敵に見えるでしょう。
黄ばんでいる方が良いよ~
なんて方はほぼ、いないと思っています。


今日は朝から雨模様。
仕事行く準備です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

バストアップグッズのいろいろ

バストアップって永遠のテーマだったりしますよ。
貧乳ではないのですが、加齢には勝てませんよww

なので、最近は、バストアップのツボとかも勉強中です。
まあ、時間かかりそうなので、クリームも良いなって思っています。
やはり、筋力が落ちてきているので、筋力アップも気を付けていますね。

そんなこともあって、今年のテーマは、バストアップですね。
いろいろ試したいことがあって困っています。
加齢には負けたくない。
そう思っています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

プチ知識、業務委託なんぞ休みに勉強!

お盆休みですね。
私は、15日まで休みカナ?
16くらいまでは休みたかった。

この休みは、お墓前りをして少し勉強でもしてみたいと思っています。
将来的に、事業主、社長さんにも憧れます。
そのためのノウハウを勉強するんです。

できれば、業務委託契約についていろいろ勉強してみたいです。
やっぱり、日々勉強だと思っています。

昔なら、このような難しいこと覚えようともしませんでした。
それは、ただやる気が無かっただけでした。
どうしてもやらないといけない。
そう決心すると行動に移すものですね。

昨日は、本を買ってきました。
今日は勉強ですよ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

スマートフォン見てくるよついでにスマホカバーも!

テレビなどでも話題のスマートフォンです。
持っている方が増えてきましたね。
我が家は、普通の携帯です。

今日は、近くの電気屋さんでスマホを見てきたいです。
一番知りたいのは、現状のプラントの比較です。
どれくらい高くなのでしょうか?

もし買う事があったら、かわいいスマホカバーでも欲しいわ~
焦りすぎだね。

まずは、本体選びと使うかどうかの判断でした。
雨の勢いは、止まりません。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

お盆もおしゃれに髪ピタで決めたい!

今日からお盆休み?
Uターンラッシュも始まるのかな?

だいたい、15日16日くらいまで休みなのかな?
さて、お盆参りや実家に帰るかたも多いですね。
そんな時でもオシャレして、できれば髪ピタなんてあるとかわいいって思っています。
髪ピタ販売店などもいろいろ探していました。


すぐすぐ話題のものを欲しがる癖があります。
私だけでしょうか?
でも素敵ですよね。
手軽さが受けているようですね。

私も楽天市場のお気に入り髪ピタ見つけました↓

髪ピタリボン


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

黒ナマコ石鹸夏のニキビにも効果大?!

また暑さも盛り返してきました。
一昨日くらいから、また暑くなってきました。
今日は蒸し暑いです。

また、大人ニキビがでてきています。嫌ですね。

さて、そんなニキビを解消したいと思っています。
でもなかなか理想の洗剤に出会えません。
最近、話題の黒ナマコ石鹸に興味があります。

結構口コミでも評判なので、私も試してみる価値はあると思っています。
このようなものは、一過性である場合は、多いです。
でも興味はあるんですよね。

なので、楽天市場でも黒ナマコ石鹸探してみたいよ↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

暑さ復活スポット用のエアコンもあるといいね

立秋を過ぎて、涼しい日が続いていました。
でも昨日またちょう暑くなりました。
ひたいから汗がたらたら・・・

思わずうちわでガンガンあおいじゃったよ。
やはり、来年以降のことも考えるとスポットエアコンもあったらいいよね。
できれば家庭用の小さいのが良いと思っています。


さて、今日は雨の予報です。
朝は、晴れています。
どうなるんでしょうか?
蒸し暑くなるのかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

エヴァンゲリオン発射!ここが好きです

昨日は、久々にCRエヴァンゲリオンを打ってきました。
甘デジでしたが、大当たりの音楽を数回聞くことができました。
結果は、ちょい+でしたよ。

さて、エヴァンゲリオンストアでいろいろグッズを探しています。
まあ、基本はレアさんのフィギュアだったりしています。
ちょっとお色気モードのが良いですね。

やっぱ、歌も良いですね。
欲しいものがたくさんあって困っています。
今日は、朝から晴れマークです。

洗濯干し日よりですね。♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

キプリングのショルダーバッグ素敵!

今日は、久々に夏の暑さが戻ってきそうです。
予報では、30度くらいになる予定です。
そろそろお盆準備で、今週末で仕事終わりって方も多いのかな?

今年のお盆は、得に行くところが決まっていない。
故郷に帰宅することくらいかな。
でもお気に入りのキプリングショルダーバック買ってみた。

新作でした。
前から気になっていたので、楽しみです。
お盆が終われば、夏も終わりかな?

なんとなく寂しい時でもありますよね。
私のお気に入りキプリングショルダーバッグ(楽天市場)↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

愛車ミライースを改造したがる旦那って?

愛車ミライースの実燃費が徐々に向上しています。
今月は遠出しましたしね。
28kmくらいは走りますよ。
もしろん近場ばかりだと、15~16kmくらいですけどね。

これはこれでいいのですが、旦那がミライースの改造をしたがっています。
とは言ってもそんなするものないでしょう。

一様室内灯は、LEDにしています。
あとは、HIDも欲しいなんて言っています。
エアロは金かかるのでダメと言いましたww


だって、経費はなるべくかけたくないでしょう。
今日も愛車ミライースでお買い物です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

ちょい過激なコスプレ衣装で夜の営みは?

あ~夏休み♪
あ~オリンピック♪

今年の夏は、いろいろあって楽しいですね。
こんな時でも夜の営みを怠りません(笑
なんてね。

昨日の日曜日は、夜の性生活グッズも探していました。
例えば、ちょっと過激なコスプレ衣装なんで魅力でした。

どうなんでしょうね。
まあ、セクシー系ということなんでしょう。
やはりムードを大切にしたいです。

旦那には、やはり興奮してもらいたい。
でも歳も歳だからね。
いろいろ工夫する毎日ですよ。

楽天市場でも過激なコスプレ衣装探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

夏なのにおせちの箱が気になる?

どうもです。
今日は朝から雨が降っていますね。
辺りはとてもくらいです。


今日もお祭りですが、いけないなあ~
こんな夏でも冬場のおせち料理も気になってくる。
夏のおせちなんてのも話題になっているよね。

私は、おせち箱についていろいろ調べました。
素敵なものが多かったです。

冷凍おせちなんかも気になっています。
夏でもおせちなんて素敵ですね。

楽天市場でも夏おせち料理探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

洗濯用の洗剤のおすすめって何?

ここ数日は、暑さもいったんおさまっています。
過ごしやすいです。

暑い夏は、過ぎたのかな?
でもこれからだよね。
8月は、もっと暑くなりそうです。

それに伴い、子供たちは、汗をかいて帰ってきます。
洗濯は、毎日2回ってこともあるんですよね。
だから、大容量のおすすめ洗剤を探したりしています。

お得で、香りが良いのが良いですね。
最近そんなのが多いと思いませんか?

私のお気に入り洗剤も楽天市場で探してみました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

燃費急上昇ミライースの実燃費!

先日家族で、近くの温泉に一泊してきました。
愛車のミライースで行ってきました。
近場しか乗ったことが無かったので、実燃費をはかるチャンスでしたね。

その結果は、?
なんと、4駆車ですが、28.6kmを記録しました。
見事でしょう。

近場ばかりだと、15kmくらいなんですけどね。
これは、うれしいです。

さらにミライースの改造も気になりますが、
HIDも良いけどね。

今週はドライブにいけえるかな?
子どもが釣りに行きたいといっているので、いってくるか~

虫刺されに注意ですね。
川釣りなので・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

夏バテ防止に冷やし甘酒

暑いです。
夏バテしていませんか?
熱中症対策は、万全でしょうか?

私もちょいとダウン気味でした。
けど、昨日の雨でちょいと頑張れそうです。
久々に熟睡できました。

夏バテ防止に夏の甘酒も良いといわれていますね。
もともと大好きです。
だから、いろいろ探していました。

スーパーに行ったら売り切れと言われました。
残念です。

楽天市場でも冷やし甘酒探してみました↓

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

夏休み子どもと一緒に釣りもいきたいわ!

どうも、こちらは久々に雨が降っています。
しばらく降っていなかったので、気持ちがいいですよ。
少し、蒸し暑いけね。

さて、子供夏休みどこかに連れていきたい。
川釣りも良いかと思ってペン型釣り竿とか調べています。

車に積んでおけば、いつでも釣りを楽しめそうです。
だからひとつ買っておきたいですね。
今週か来週でも子どもと一緒に近くの川に行ってこようかな~

私は、つりぼりなら得意なんですよ。
釣りすぎて、困ったくらいです。
結局買って、食べてきましたけどね。
意外と楽しかったです。

楽天市場でも気になるペン型釣り竿見つけたよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
