スポンサーサイト


防災グッズと非常食の準備!

昨日は、北海道でも地震が発生しました。
一時は、津波警報がでるなど事態は昨年の大震災を思い出すようにビックとしましたね。
あわてて我が家も防災グッズの準備をしておかないと・・・


そんなこともあり、今日は、防災非常食の準備です。
何が一番用意して安心するのか?


防災グッズとしては、懐中電灯を始め、携帯などの充電器関連。
非常食の入ったリュックなども用意しておくべきですね。
そこで、非常食アルファ米缶詰を用意しておきたいですね。

これくらい用意しておけば、なんとかなるのかな~
最後に子供たちも食べれるように、非常食ビスコも用意しておきたいですね。


自然が相手なのでいつ何がおこるかわかりません。
それだけに準備は万全の体制でおこなっておきたいですね。

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
