

レンタル

レンタルと言えば、マット、モップですね~定期的に交換に来てくれるダスキンですかね~
私のお気に入りは、ダスキンモップです。これは、4週間に一回交換にきますね。吸着材というのがついていて、さっとさっと拭き取るとホコリがくっついてくるんですよ。

エレクトロンモップも好きですね~パソコンとか、電化製品の誇りをさっと拭き取るだけで、電子の作用で
吸い取ってくれるんです。これも、4週間交換で、非常に便利ですよ~値段も手ごろですので、私のお気に入りです。家族の方にも、愛されていますね~レンタルに来てくれる方も素敵な人でお気に入りです。

現在、インフルエンザが大きな問題ですね~感染を防ぐことは、マスクも大切ですが、空気感染ですので、空気もきれいにしなければなりませんよ~そこで、空気清浄機もレンタルで使用しています。フィルターを交換にきてくれるので、いつも、新鮮な空気を満喫しています。

あとは、ダスキンでは、ないのですが、レンタルと言えば、
レンタルビデオ屋さんですね。最近では、1週間100円とかも、ありますね。子供たちが、結構マンガ
が好きなので、定期的にかりにいきますね。

レンタルは、購入に比べると、便利ですよ~エコにも貢献できるし、その期間は、どれだけ使っても
見ても、同じ値段だから、何回でも使用できます。これからも、レンタル品を利用していきたいですね。



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
