スポンサーサイト


車検の基礎知識

車検は、お済ですか~

私の車検は、車を買ったディーラーでは、ありません。なぜなら、購入した時の、担当者が会社を辞めて

しまったからです。

なぜでしょう~糖尿病で、病院通いをしなければならなく、営業職を辞退するとのことでした。

その担当者は、とても不器用でしたが、人間性・信頼性は、ナンバーNo1でしたからね!

辞めたのは、残念でしたが、転職先は、同じ車関係の車検点検等をしているところでした。

車検基礎知識のない私でしたが、この担当者のもとで、また、車を点検してもらおうと決意しまし

た。そんなこともあり、また、車を購入した担当者のもとで、車検をすることになったのです。

それから、すでに、合計5回以上も車検を受けています。

今の時代は、価格が安いところを選びがちですが、人間性、信頼性、の重要性をあたらめて感じさせ

られました。

今後も、同じ担当者のもとで、車検の基礎知識も勉強しつつ、継続していきたいと思っております。

<お気に入りページ>
ディーラー車検のメリットデメリット

車検のテクニック

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

こんにちは!ブログにコメントしてくれて
ありがとうございます♪
また、遊びにきちゃいました。

ブログライター頑張っていますね~!
私も、ユミさんに負けないように
頑張ってライター記事を書いていきたいと思います♪

お互い頑張りましょうね。
非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
