

実はローター好きなの・・・

いやいや~
チェブと暮らして結構長いです。
でもなかなか旦那はそっちのけです。

旦那がなかなか構ってくれません。
そんなんで一人で・・・なんてこともたまにあります。
恥ずかしいですけどね。

たまに、クリバイブなんて使ってみたいします。
これは結構いい感じで病み付きになりつつあったりしていますww。

でも皆恥ずかしだけで、女の人って、
結構している人多いって聞きますよね。

私も例外ではないですよ。
最近は、ローター通販でリモコン用を探しています。ww

あまりいやらしく考えないですくださいね。
興味ある人多いと思うんですよ。

楽天市場でも探していたら、静音で防水のローター見つけたよ!


これならお風呂タイムでも・・

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
