スポンサーサイト


アルミの脚立ってあれば便利ね

どうもです。
ゆみですよ。
先日までちょいと過激な記事を書いたのでビックリしましたか?
でも皆結構興味のあることですよね。

春も心地よくてついつい・・・
さて今日は、アウトドア編です。
これからの季節は、車の洗車シーズンでもありますよね。

我が家も先週末に行いました。
ワゴン系なのですが、どうも天井が高いのでふくのに便利です。
なので、アルミ脚立を検討しています。


それなら高い天井も届くでしょう。
最近は、折り畳みできたり、コンパクトに収納可能な脚立もでてきています。
どれにしようか迷っています。

楽天市場で探してみましたよやじる↓

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
