スポンサーサイト


猫ちゃんのキャットタワーも魅力よ!

どうもです。
今日はどんより雲、そして小雨あまり天気は芳しくありません。
でもモチベーションはあげていきましょうね。

先日の休日のこと。
久々にペットショップへ行きました。
かわいい猫ちゃんや犬を見てきました。

うちの子は、カブトムシや金魚を見るのも大好きです。
だから、きっとそろそろと思いまして・・・

そんななかですが、かわいいキャットタワーを見つけました。
天井突っ張り式タイプのキャットタワーです。

あれって、良いですよね。
猫と楽しく暮らすには最適です。
猫ちゃんも喜んでくれそう。

その場所が気に入って、こちらに来てくれないのも困りますけどね。
猫って気まぐれですからね。

楽天市場でも突っ張り式キャットタワー探しました↓



キャットタワーの種類はたくさんあって結構面白いですね。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
