スポンサーサイト


子供お祭り欲しいのはエアガン?!

そろそろ運動会。
そして終わったころにお祭り。
いろいろ行事がありますよね。


子供の頃お祭りと言えば、すごく楽しみで、いろいろ買ったもらった記憶があります。
亀なども売っていましたよ。
そして、エアガンなどがぶら下がっているくじ引き。

だいたい、当たるのは300円くらいのおもちゃ系のです。
そしてエアガンBB弾ピストルで弾が無くなるまでよく遊びました。

そして弾が無くなるとBB弾を補充していましたね。
そして、たまたま昨日は子供と一緒にマッチ箱を置いて対戦してみました。
懐かしくてとても楽しかったですよ。

今年はお祭りでまたくじ引きしてみよういかな?
あの雰囲気がとても大好きです。

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子供お祭り欲しいのはエアガン?!】

そろそろ運動会。そして終わったころにお祭り。いろいろ行事がありますよね。子供の頃お祭りと言えば、すごく楽しみで、いろいろ買ったもらった記憶があります。亀なども売っていましたよ。そして、エアガンなどがぶら下がっているくじ引き。だいたい、当たるのは300円...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
