スポンサーサイト


東京スカイツリーオープン気になるグッズは?

東京のスカイツリーがいよいよオープンですね。
あいにくの雨模様でしたね。
でも私も見に行きたい。
いつもそう思っています。

色んな面で相乗効果も期待されていますね。
例えば、東京スカイツリーのグッズの売れ行きです。
模型などもいろいろ出てきていますね。

ポスターなどもあるようです。
そんなグッズを眺めながら、いつかは本物を!
なんて夢見る日々です。

楽天市場においても東京スカイツリーグッズを色々調べてみました。↓

テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京スカイツリーオープン気になるグッズは?】

東京のスカイツリーがいよいよオープンですね。あいにくの雨模様でしたね。でも私も見に行きたい。いつもそう思っています。色んな面で相乗効果も期待されていますね。例えば、東京スカイツリーのグッズの売れ行きです。模型などもいろいろ出てきていますね。ポスターなど...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
