スポンサーサイト


ダッチワイフもたまに興奮するよと!

どうもです。
うちの旦那の小さな部屋から変わったものを発見しました。
何これと?

よく見たら、女の子の形をした人形さんでした。
どうやらダッチワイフというみたいですね。
ホント!男って好きですよね。

1日の半分以上はこんなことを考えているって言われているが本当みたいですね。
まあそれも魅力だったりするんですけどね。
まあいいか~と私は知らんぷりでした。

でも女性からしたらちょっとショックですよね。
私では、物足りないの?
そんな感じです。

でもそれが良いのか~?

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダッチワイフもたまに興奮するよと!】

どうもです。うちの旦那の小さな部屋から変わったものを発見しました。何これと?よく見たら、女の子の形をした人形さんでした。どうやらダッチワイフというみたいですね。ホント!男って好きですよね。1日の半分以上はこんなことを考えているって言われているが本当みた...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
