

大相撲夏場所 両横綱に土 白鳳連勝33ストップ

大相撲 夏場所 連勝街道 白鳳負けてしまいましたね~

33連勝でストップ!

横綱 朝青竜も負けて2敗目優勝争いから遠のきました!

まだ、チャンスはあります。

今日、自力で白鳳を破り、日馬富士が負ければチャンスありですね~

しかし、日馬富士も調子良いですから、簡単には負けませんね~

モンゴル勢が活躍されています。

最近、相撲は見ていませんでしたが、今日の千秋楽は目が離せませんよ~

私も、応援していきたいと思います。

日本人も頑張ってほしいものです。


PR
ポケモン大好きっ子クラブ
ダスキン大好き!
小学生ブロガー

TOPへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
