

スマートフォン置いて充電できる優れもの

スマホってすぐに充電がなくなるんだよ~
って良く耳にする話題ですね。
でも便利だから~

最近テレビで拝見したのですが、
スマホを置くだけで充電できるものがでていますね。
とても便利そうですね。

置くと青い光が動いて充電の合図を知らせてくれるんですよ。
実際に見たことはありませんが、とても興味あります。
これから各店舗などにも並んでくると予想されるって言ってたよ。


充電器を持ち歩くのって結構面倒だもんね。
できれば、電気を使わないソーラータイプも良いよね。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマートフォン置いて充電できる優れもの】

スマホってすぐに充電がなくなるんだよ~って良く耳にする話題ですね。でも便利だから~最近テレビで拝見したのですが、スマホを置くだけで充電できるものがでていますね。とても便利そうですね。置くと青い光が動いて充電の合図を知らせてくれるんですよ。実際に見たこと...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
