スポンサーサイト


サッカー日本代表勝ったね!ユニフォーム欲しいよ!

昨日のサッカー日本代表戦見ましたか?
ワールドカップ最終予選とあってかなり気合が入りました。
私もテレビの前で子どもたちと一緒に応援しました。


結果は、見事な勝利。
強いですね。
本田さんが見事なハットトリックでした。

益々ファンになりましたよ。
サッカー日本代表のユニフォームも欲しくなってきました。
思ったよりも高くないんだね。

今度これきて応援しちゃおうかな?
まさにサポーター気分です。

楽天市場にもあるかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サッカー日本代表勝ったね!ユニフォーム欲しいよ!】

昨日のサッカー日本代表戦見ましたか?ワールドカップ最終予選とあってかなり気合が入りました。私もテレビの前で子どもたちと一緒に応援しました。結果は、見事な勝利。強いですね。本田さんが見事なハットトリックでした。益々ファンになりましたよ。サッカー日本代表の...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
