

ふんどし女子急増の訳はなんだろうね

どうもです。
今朝は朝の5時に起きてパソコンしていたよ。
明るい日差しで目が覚めるのって気持ちが良いものだ。

昨日の新聞でもみたのですが、
どうやらふんどし女子が増えているようですね。
健康管理のためなのか?
それとも夜の営みのためなのか?

いろいろ妄想しちゃうけどね。
きっと健康管理のためだろうって!
前向きに(笑

でも前にハンカチみたいなのを付けてわずらわしくないのだろうか?
そこがみそかもしれないですね。
楽天市場でも女性用のふんどしさがしてみたよ↓


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふんどし女子急増の訳はなんだろうね】

どうもです。今朝は朝の5時に起きてパソコンしていたよ。明るい日差しで目が覚めるのって気持ちが良いものだ。昨日の新聞でもみたのですが、どうやらふんどし女子が増えているようですね。健康管理のためなのか?それとも夜の営みのためなのか?いろいろ妄想しちゃうけど...

東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!

パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
