スポンサーサイト


風邪気味かな?体温計がない!

風邪気味かな?
それくらいでは、体温は測らない。
でも昨日は、ちょっと測ってみたくなったよ。

でもいざと言うときに使おうとおもったら、無いのよ。
どこにしまったのだろう。
せっかくおすすめの赤外線体温計買ったのに。

耳で測る優れもの。
これは結構いいんですね。
特に小さいお子様のいるところは、活躍しますよ。

子供ってじっとしているのが苦手。
私もそう・・・(笑

今日もう一度探してみます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風邪気味かな?体温計がない!】

風邪気味かな?それくらいでは、体温は測らない。でも昨日は、ちょっと測ってみたくなったよ。でもいざと言うときに使おうとおもったら、無いのよ。どこにしまったのだろう。せっかくおすすめの赤外線体温計買ったのに。耳で測る優れもの。これは結構いいんですね。特に小...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
