スポンサーサイト


おしゃれ風な本棚探してるよ~

今日は、土曜日久々の休みです。のんびり過ごしたかったけど、早起きしたよ。
最近子供の本が山になっている。
いるものいらないものを整理していかないといけない。

漫画用の本棚はあるものの、いっぱいになってきました。
新たにおしゃれ風な本棚を買うか、それとも本を整理するか?
いろいろ迷っています。

近くのホームセンターで良いのを見つけてきますね。
いいの見つかると良いですよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おしゃれ風な本棚探してるよ~】

今日は、土曜日久々の休みです。のんびり過ごしたかったけど、早起きしたよ。最近子供の本が山になっている。いるものいらないものを整理していかないといけない。漫画用の本棚はあるものの、いっぱいになってきました。新たにおしゃれ風な本棚を買うか、それとも本を整理...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
