スポンサーサイト


家庭菜園水やり雨が降らない日は?

最近、全然雨が降っていませんでした。
家庭菜園をしていますが、水やりが結構経費かかるんですよね。
これから、買った方がまし?


なんて思えるほどでした。
でも昨日ようやくまとまった雨が降りましたよ。
これをためておければ何よりなんですけどね。

だから人気の雨水タンクなど探しています。
我が家は、屋根下に桶みたいなバケツみたいな・・・

おいています。
でも晴れが続くと2~3日でなくなってしまうんですね。
夏場はあっという間です。

だから素敵な雨水タンク探してみます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【家庭菜園水やり雨が降らない日は?】

最近、全然雨が降っていませんでした。家庭菜園をしていますが、水やりが結構経費かかるんですよね。これから、買った方がまし?なんて思えるほどでした。でも昨日ようやくまとまっ...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
