スポンサーサイト


ゲームに使えるコードフリークって何もの?

最近、子どもがまたDSゲームにハマっています。
何が楽しいんだろう。
どうやらポケモンゲームの色違いを集めているようだ。

そして、何やらコードフリークってものに興味があるようなんですよね。
あまり聞いたことないので調べてみました。
あまり賛成はできませんが、色んな技を使えるようになったりできるみたい。


でも自分の実力でクリアするから楽しいと思うんですよね。
だからあまり賛成はしませんでした。
何かに頼る子になるのも嫌だしね。

自力でガンバ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲームに使えるコードフリークって何もの?】

最近、子どもがまたDSゲームにハマっています。何が楽しいんだろう。どうやらポケモンゲームの色違いを集めているようだ。そして、何やらコードフリークってものに興味があるよう...
        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
