

テーブルマナーについて

テーブルマナーは、守れているでしょうか~

私は、実際にテーブルマナーを守れているか自信がありません。

どうも、フォークとかナイフとか使って食べる習慣がないものですから・・・

でも、この機会にきっちりマナーだけでも学んでおきたいです。

小さい頃は、テーブルマナーの事も全く知らないころ、肩ぐるしいイメージがあったので、親に恥ずかし

くない程度のマナーしか教えてもらっていません。

だから、あっているのか間違っているのかもわかりませんね~

一番興味があったのは、テーブルマナー和食編洋食編でした。

このテーブルマナーで少し勉強になった気がします。

せめてこの2つのマナーくらいはしっかりしておきたいです。

人生勉強ですね!




PR
タイガーマスク
ポケモン
おすすめ情報



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
