スポンサーサイト


小学生水遊びに強力な水鉄砲も良い感じ!

あ~夏休みですね。
子供たちがワイワイ楽しそうに遊んでいる声も聞こえるようになってきました。
コチラとしては、なんとなく複雑だったりしています。

でも子供はいいよね。
子供からすれば、大人っていいよね~
そんな感じなのでしょう。

連日30度を超えてきています。
こうなると熱中症対策をしなければなりません。
うちの子は、近くの噴水に行って、水鉄砲で遊んでいます。

最強の水てっぽうを求めているようです。
楽しそうですよね。

子供の頃よく遊んだ記憶がありますよ。
私も一緒になって遊んでこようかな~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
