スポンサーサイト


使い捨てコンタクトってお徳かな?比較!

どうも~
ここ、北海道もようやく春の兆し。
でも、先日は、20cmくらいの大雪降ったよ~


3月に入って、なかなか春になりきれません。
やはり、春分の日を過ぎてからだと思う。
さて、今日は、コンタクトのお徳なのどっち?

あなたは、使い捨てコンタクト派?
それとも、購入派?

私は、ソフトコンタクト購入派なんですね。
で・・
今って、処方箋たくてもネット注文できるでしょう。
だかた、使い捨てのタイプに替えようかと思っている。


でも、どうなんだろうね。
金銭的に、やはり、買った方が安いと思う。
でも、衛生面とかいろいろ考えるとね・

よーし!
今度から、即日配送のamazon使い捨てコンタクトから買ってみようかな~
その前に、一回眼科医いってこよう。


視力変わっているかもしれないしね。
月曜日かな~
それでは、またね♪

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
