スポンサーサイト


アナル浣腸くせになっちゃう。もうプラグ外せない

アナルなんて!
痛そう。
ってずっと思っていましたよ。


でも、マンネリ化しているのもあって、ついつい・・・
自宅でアナルオナニーしてみました。
最初は、抵抗あったけど。


あの、大便が出そうな感覚時に始めると。
最高ですよ。
その時に、アナルバイブでなくて、アナルプラグというものを挿入します。

あ・・
ちなみにアナルプラグとはこんなもの
です。

しっぽバージョンはかわいらしい。
でも、それより、スペード型のいいね。
もう、プラグは外せません。

くせになっちゃう。
明日もやっちゃう確率99%かな。
アナルHやってみて。気持ちいいよ~

ノーマルHできなくなっちゃいます。( ^)o(^ )
そうそう・・
旦那には、内緒だよ~

でも、プラグ見つかって。
「何これ?」言われたので、コレクションと言っておきました。
「面白い趣味始めたね」

関心ないみたい。
基本、女性オンリーなのでしょうかね。
男性は、毛がいっぱいあるからできないのかなあ~

明日もやっちゃいます。楽しみ。
快楽大好き。

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
