

巨人接戦を制する~今年の巨人は一味違う~

巨人は、接戦を制する時、本当の強さを発揮しているときです。
今年は、接戦を制する試合が多いですね。

引き分けも多いし、
これが、ペナントを制する条件になります。
負け数が少ない。

2位の中日とは2.5ゲーム差を行ったりきたりですが、
最終的には、この負け数が少ない巨人が有利のような気がするんです。

以前の巨人は、負け数が多くて苦労したペナントも何度も拝見した
ことがあります。


今年は、この調子で是非ペナントを制して貰いたいです。
でも北海道日本ハムが心配ですね。

新型インフルが流行して、5連敗ですから、
なんとか、巨人対日本ハムで日本シリーズを迎えたいですね。


記事PR
サン宝石カタログ
アロエ育毛
無添加シャンプー
デジタルメモポメラ

エコキュート電気温水器
電動テープカッター
脚立通販
アトピーシャンプー
インフルエンザ加湿器
クモ駆除

中京大中京優勝
コツコツ成果



テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
