スポンサーサイト


24時間マラソンいもとあやこさん完走しましたね~

24時間マラソン!
いもとあやこさん、みごと完走しましたね。
残念ながら、24時間マラソン放送時間内には、完走できませんでしたが、
そのあとのテレビで、選挙があり生では、完走シーンを見れなかったですが、
テープを切る瞬間のいもとあやこさん嬉しそうでしたね。


体当たりするしかなかったいもとさん、
動物と体当たり・
するなど、子供たちは、結構ファンなんですよ。


感動をありがとうございます。


記事PR
剪定ハサミ
ブランドムック付録
トリプルサンエポラーシェ
カラス撃退
シャワーヘッド塩素除去
美顔器人気
空気清浄機新型インフルエンザ

育毛剤女性
ダスキンウェルパスマイルド
ダスキンスポンジ

北海道の夏人
キムチ大好き

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
