スポンサーサイト


空気清浄機は人気ですよね♪

家電量販店へいくと、空気清浄機や加湿器の周りに人がたがっています。
人気なんですね。
やはり、インフルエンザ対策で検討されている方も多いですね。
私も、どうせ買うなら、インテリアな空気清浄機マジックボールとかが良いです。

ほっとカーペットやホットマットにも人が集まっています。
わかるような気がします。

季節の変わり目と、インフルが重なっていますからね。


私は、実は、電動歯ブラシを買いに行ったんです。
でも結局、買わずに帰ってきました。
高いです。
まだ、じぶんで磨きます。
最近歯が痛くて・・・・


そのあとに、家具屋さんに行きました。
枕が欲しかったんです。
低反発枕ですね。
テンピュール枕も良いですね~
高いので、低反発の安いのを買いました。


買い物って楽しいですね~
来週は、シングルマンションでも見に行こうかな(笑)

明日も元気に頑張ります♪


【PR】シュレッダーはさみ
【PR】付け毛エクステンション
【PR】腹巻おしゃれ
【PR】パワーストーンブレス
【PR】赤ちゃん寒さ対策
【PR】空気清浄機マジックボール
【PR】ボジョレヌーボ
【PR】グリル鍋人気
【PR】地球儀インテリア
【PR】デジカメ小型三脚

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
