スポンサーサイト


住まいに「こだわり」はありますか?

「ポラスの戸建」

私の家は、中古です。

10年前くらいに購入しましたが、なぜ、中古なのか~と申しますとお金がないから・・・

それと、アパートなどで、毎月5万も6万も支払うのがバカらしくなったのです。

どうせ、6万も払うなら自分の家を持てた方がいいので、それで、子供達が、小学生に

なる前に、中古物件を探して、購入しました。

購入にあたって、外せない要素は、車通りの少ないところで、子供達が安心して遊べる場所ですね~

それと、できれば、近くに公園でもあるといいです。

子供は、外で、元気良く遊ぶのが一番ですからね!

おうちのこだわりは、小さくても良いので、お庭があればいいですね!

野菜や、お花色んな育ててみたい植物がありましたので、今は、小さいですが、お庭があり、

春になると楽しみです。何を植えようかな~

そうそう、「ポラスの戸建」で探すのもいいかもしれません。

私のお薦めですね!「ポラスの戸建」で素敵な新築物件が見つかるといいですね~

場所から選べるので、「ポラスの戸建」は、見逃せません!!

さあ!一番良い季節になりました。

物件探しには、もってこいです!

それでは、またね~


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
