

あくびは、うつるのでしょうか~

あくびは、うつると言いますが、本当にうつるのでしょうか~
おもいっきりDONでも、やっていましたが、私もうつるかも知れないという意見に賛成です。

はやり、他人が、あくびをしていると、眠くなり、あくびをしたくなります。
なんと、犬もうつるんですね。
びっくりです。


人間から犬へのあくびもうつるんですね。
眠気は、日々ありますが、夜は快眠して、昼間は、眠くならないようにしたいです。


【気になる記事】
スキー手袋
花粉症薬
女優肌ファンデーション
花粉症対策グッツ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
