

生協の宅配サービスお気に入りですか?

最近、食材の宅配サービスを使う方が増えているようですね~
私は、生協宅配が結構気にいっています。



重たい荷物、共働き、夜の帰りが遅いなどの理由もあります。
そんな時に、とても、役に立ちますよ~


毎週決まった時間に届けてくれるのも魅力です。
そして、広告の食材は、値引きされます。


休日は、家族でお買い物しますね~
平日は、もっぱら宅配サービスが好きです。


そして、GWは、5月海釣りに出かけようと思っています。
初心者ですが、初心者海釣りならでは・・・


カレイを釣ってきたいと思っています。
釣れるかな~



うちの息子・・
リフティングのコツをつかめないようです。
いじけていました。
ガンバ!!

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
