

firefoxもっと起動を早くしたい、ちぇぶらー

正月の三が日も終わりました。
やれやれ・・・
そんな方も、早いな~残念って方もいるでしょう~

私は、どちらかというと後者で、残念なほうです。
今日は、正月にできなかったパソコンをして、
明日からの仕事に備えていきたいです。

ブラウザのfirefoxの起動などが遅くなってきています。
firefoxを早くする方法があればよいと・・・

今日は、いろいろ調べてみたいと思っています。
クロエの香水なども調べてみたいです。

クロエの香水って小森純さんも使っているみたいですね。
昨日テレビで見ました。

年末にチェブラーシカのフィンガーパペット買ったんですよ~
TS3D2827.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
