

熱中症対策はいろいろしないと・・

この夏は、節電熱中症対策が必要不可欠になりそうです。
私も、できるだけ、自分にできる何かをしていこうと思っています。

まずは、LED電球に変えていくこと。
エアコンは、使わないようにすること。
北海道ですから、エアコンを使わないことは何とかなりそうです。

でも我慢しすぎて、熱中症にならないようにしないと・・・
扇風機、扇子を持ち歩きます。

あとは、熱の上がりにくい窓のフィルターを貼ってみたりもしたいですね。
今年の夏は、こんな節電、エコが主流になるそうですね。

自家発電家庭用もあると便利ですよね。

*コメント

非公開コメント

        
*最新記事
        
*楽天
        
*プロフィール

ユミ

Author:ユミ
チェブラーシカがかわいくてかわいくて・・・
もう一緒に抱いて寝たい!

        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*アマゾン
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
        
*Count By Ninjya
